ツチノコ ぶろぐ。

ラーメン ファミレス コンビニグルメ スイーツ パターゴルフ等のレビューや感想 評判 口コミ
横浜 藤沢 湘南 熱海 埼玉 おすすめ 情報♪

NEW !
テーマ:


 栃木県那須旅行、パターゴルフをした後はこちらへ宿泊



ホテルエピナール那須


住所  栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
温泉   大型露天風呂、サウナ、ジャグジー、桧風呂

部屋   洋・和室 (部屋による)
料理   バイキング
詳細
  ホームページ フォトギャラリー

  ・施設 プール、テニスコート、パターゴルフ、ツリートレッキング、エステ・マッサージ、陶芸・そば打ち、カラオケルーム、ゲームコーナー、占いコーナー



ホテルに着いて、まずはチェックイン

お部屋はこんな感じ




落ち着いた部屋です



窓から望む景色、那須岳ビューテホー
クローバー


 

全部屋がこの景色ではありません。抜群のロケーションをお求めなら、「窓から正面に那須岳が見える部屋」と、早めの予約をどうぞグッ

 

時間に余裕があったので、ホテル周りを散策ランニング

 

 

空気が美味しくて最高っチュー


さて早速温泉へ

 

 

こんな感じでけっこう広い露天風呂っ 

ひとっぷろ浴びた後はお楽しみの食事~
ブッフェスタイルのバイキングです

 

 

 

・・・さーせん。 誠にさーせん。

 

昨年と今年で二回も行ったのに、両方写真撮り忘れもやもや

完全に食い気に走りました炎

 

ここのバイキングはおすすめですね、全体的に美味しくていろんな種類のお料理、スイーツがありますハート

キッズコーナーにも、いろいろあるから見逃さないでネおいで

 

かろうじて撮った朝食の写真をどうぞカメラ

 



帰りにコーヒーを持ち帰りできるサービスが嬉しいっ
ラブラブ

 

食事中に中国から来られた方をけっこう見かけたのですが、不作法は見受けられませんでした ( 服は派手で日本の流行とはかけ離れているのですが・・ )。

世間とは逆に、私は礼儀正しく装う中国人は恐ろしく思うんですよねアセアセ

 

日本にあって中国にないもの、中国にあって日本にないもの、何だと思います??

 

それを身につけられたら、正しく 世界の中華大国 になってしまうでしょうガーン

恐いっ・・・ も少しノーマナーでいていいよガーン

 

 

話しがそれましたが、

他にも夜、ロビーで音楽が楽しめたり、室内温水プールで泳げたり、と

エピナールに泊まって美味しい楽しい時間を過ごせましたルンルン

ありがとうございま~す流れ星

※ 画像の中にはエピナールサイド提供の写真があります
 
 エピナールも で予約
宿・ホテル予約ならじゃらんnet



 那須&エピナール大好き~♪ ツチノコに一票を
 

AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


  「 プチゴルフガーデン 」 星

 時間   9:00~16:30
 定休  無休
 場所  
栃木県那須郡那須町高久乙道東 2905-21
 料金  1,000円
 詳細  
ホームページ

 

プチゴルフガーデンは全て天然芝を利用しています。
しかも、グリーンとフェアウェイにはゴルフ場のグリーンと同じベントグラスを採用。スムーズなボールの転がりを実現しています。

芝生専門会社である株式会社那須ナーセリーが運営・管理しているため、プチゴルフガーデンの芝生は常にゴルフ場と同じレベルに維持管理されており、ゴルフ好きの方にもご満足いただけるターフコンディションをご提供しております。 まんま解説

 


 どうも~パターゴルフ好きのツチゴル夫ですゴルフ

 

那須に旅行に出かけた際、たまにこちらに寄ります 

那須インター降りて県道17号線 ( 那須街道 ) を那須湯本方面へ向かい、右手にガストとセーブオンが見える信号 ( 田代小前 ) を右折してすぐの所にありますOK

 

18ホール、トータル500ヤードのグッドコンディションフィールドラブラブ

何がいいって、平日に行って混んでいたことが一度もありません花火 多くて、私含めて二組ランニングランニング
静まり返った森林の中で快適にプレイでがき、総合的に評価の高い 星 ゴルフ場ですよルンルン

 

那須に来て 「 パターでもすっか~ゴルフ 」 となったら、こちらがオススメです流れ星

次回は この後泊まったホテル の記事だよ~風船

 

 

ゴルフ パターゴルフ記事



 那須でパターゴルフは気持ちいいな~♪ ツチノコに一票を
 

AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 みなさんこんにちは、ツチノコだよバイバイニコニコ

 

最近朝起きて外に出ると、ヒンヤリした中にも初夏の香りがやって来て、

なんとも清々しい気持ちになりますクローバー

今日も午後から暑くなるぞー元気出すぞーっ炎 なんてピンク音符

 

 

 

・・・などというフレッシュフルな朝は、ごくごく 稀 なことショボーン

 

ほぼ毎日、朝目が覚めると無気力感に襲われますガーン

 

今のシーズン、絶望感がやってこないだけましですが

とにかく体がダルい、気分が重いもやもや 歩くのもフラフラあしあとハッ

 

休みの日は一日家に引きこもりダラダラ。 ダラダラを垂れ流し。

何も考えずに動けば良いのですが、これやろう!って思考すると、ほぼ自分で ダルいから止めよう・・ って悪いリミッターが働いて また寝腐る。

 

仕事の日は口と目だけ半分開いているが 他は眠っている。

一番躍動するべきところで、本気のエコモード。

 

 

神様? 私は、 いつ動くのですか?

 

 

唯一の救いは美味しいご飯とコーヒー。

これを口から体に入れると、やる気スイッチが入り幸福感で満たされ

俺って、何でもやれちゃうんじゃないかおねがいキラキラ モードに突入する。

突入後、20分ないし30分程度で

 

眠くなり、 眠れれば眠る zzz

 

で、運よく眠くならない場合、やる気スイッチは食欲にON唇

俺って、何でも食べれちゃうんじゃないかおねがいキラキラ モードに突入する。

もっと上矢印もっと上矢印と食べまくり、その後

 

眠くなり、 眠れれば眠る zzz

 

眠って食べて、眠って食べて、、、 無限のダラダラループうずまき

 

 

神様? 最高の人生をありがとう!?

 

 

ふふふ・・・ よきかな よきかな

 

こんな私でも、やる気を出して持続している事がある。

 

そう、皆さん御存知、このブログですチョキ

今月はこの調子だと、毎日更新できそうです音符

 

読んでくださる方がいる。 だから私がここにいられる。

嬉しいな~バレエキラキラ

 

読者の皆様、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

さてさて、次回から停止していた那須旅行の続きをお送りしたいと思います風船

 

AD
いいね!(51)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。