ボクシング 世界戦 『 山中慎介 VS アンセルモ・モレノ 長谷川穂積 VS ウーゴ・ルイス 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

※ 上矢印タイトルの内容載せますよ~ボクシング

 

 

 

 

 

 

 2016年9月16日、

日本テレビのThe REAL24 ワールドプレミアムボクシングで放送していた、ダブル世界タイトルマッチを見ましたよ~ルンルン

 

WBC世界バンダム級タイトルマッチ

山中慎介 ( 帝拳ジム ) VS アンセルモ・モレノ ( パナマ )

結果 7回1分9秒、TKOで山中選手の勝利炎

 

いんや~、モレノ選手の闘気がハンパなかったので緊張しっぱなしの目が離せない凄い試合でした雷

 

1Rのっけから山中選手いいパンチもらっちゃってグラグラしてたので、あれ?負けちゃうかなアセアセ と思いましたが、目は死んでなかったグー 神の左でダウンを奪う!

 

数ラウンド見て、モレノ選手のパンチがハシッテいるように見えたので、モレノ選手有利と見ていましたが、、、

終わってみれば、山中選手が完膚なきまでにモレノ選手を打破していましたねボクシングキラキラ

 

これで連続防衛記録は国内歴代2位タイの11度!!

戦績は28戦26勝(18KO)無敗 2 分!!

 

山中選手強しっ! 今後もますます楽しみです星

 

 

WBC世界スーパーバンダム級タイトルマッチ

長谷川穂積 ( 真正ジム ) VS ウーゴ・ルイス ( メキシコ )

結果 9回TKOで長谷川選手の勝利炎

 

私の大好きな長谷川選手ラブラブ

数年前の敗れた試合を観て、もうピークが過ぎたのかな・・・タラーダメージ負ってほしくないので、もう引退でいいんじゃないか・・・えーん などと、勝手な個人の感想を持っていました。

 

さて、この試合。

長谷川選手とウーゴ選手の体格差があり、ウーゴ選手が大きく見えましたびっくり

ですが、ウーゴ選手、強力なパンチャーと聴いていましたがあまりプレッシャーをかけるわけではなく攻撃的に見えませんでした。

と、同時に長谷川選手は相手をよく見て良いボクシングをしているように見えたので、いけるかなルンルン と思いましたウインク

 

試合途中、9R、ウーゴ選手のラッシュに長谷川選手も負けじとかわし打ち返すシーンは、正に拳闘! あたくし大興奮!

エクセレント拍手 プロフェッショナルですね星

 

35歳。 三階級制覇。 息子さんから抱っこ。 長谷川選手が勝って本当に嬉しいですキラキラ 今後はどうするんですかね音符 どの選択をするにせよ、ツチは応援していますルンルン

 

 

いんや~、軽量級には強い日本人チャンピオンたくさんいて世界戦を次々と観られるので、おら幸せだわよ~おねがい

 

ボクシング最高っ流れ星

 

ボクシング ボクシング関連記事

 

本 長谷川選手 書籍   

 

 

まじかるクラウン  ボクシング大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング