神奈川県 平塚市 国道134号線沿い 和食レストラン『 磯っぺ 』 しらすそば御膳を食べました。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こちらでランチを食べてきましたよ~お弁当

 


しらすと地魚 手打そば 「 磯っぺ

 営業  11:00~22:00
 場所 神奈川県平塚市唐ケ原54-2
 駐車 16台
 詳細  ホームページ

 

よく見かけるこのお店、入ったことがなかったので寄ってみましたランニング

この辺り、意外に らしいお店 がないんですよねタラー

 

海沿いで無料駐車場16台は嬉しいですニコニコ

訪れたのはお昼過ぎ、店内は70%くらいの入り。

今回注文したのは、こちら

 


 しらすそば御膳   税抜き価格 1,800
 

はい、すいません。 しらす御膳は写真撮る前に平らげてしまいましたガーン

なので、御蕎麦だけの写真くるくる

 

うん、するすると美味しいおそば割り箸

しらすのかき揚げがカリサクで柔らかく、絶妙な美味しさラブラブ

 

続いて

 

 

平塚地魚の刺身盛り合わせ 〇 税抜価格 1,600円
 

あぁ・・・ 地魚の唐揚げ盛り合わせ頼んだのに・・・

刺身が来ちゃったショボーン せっかくだから頂こう

 

いちいち魚の名紙が立ててあります音符

うん、どの魚も新鮮で美味しいニコニコ

 

 

配膳。 何も言われずに御膳を置かれたのでびっくりしました雷

やっぱり慣れたパートさんに接客頼むべきだな・・ 勉強OK

 

お料理は全体的に外れがない感じで、美味しかったです唇

ご馳走様でした~流れ星

風鈴 平塚市関連記事

 

まじかるクラウン  注文ははっきり伝えよう♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング 

磯っぺそば(蕎麦) / 大磯駅平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3