神奈川県藤沢市 遠藤 パン屋 『 リトルマーメイド 湘南とうきゅう店 』 紅玉のアップルパイ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


 
 リトルマーメイド 湘南とうきゅう店


 営業  10:00~21:00
 場所 神奈川県藤沢市遠藤698-10 湘南とうきゅう内
 駐車 けっこう有る って!
 詳細  ホームページ


  最近、ウォーキングと朝食のお買物が起きてすぐのルーティンになっています これ、けっこう気持ちE

リトルマーメイドはツチノコも過去に何度も食べている、全国展開の有名なパン屋さん 
この店舗はスタイリッシュでお洒落ですね

今日のパンはこちら 

 

 

 

 



 パニーニ、紅玉のアップルパイ、バゲットのフレンチトースト

  合計価格 755円


うん、開店直後に購入したのでどれもふんわりサクサクで美味しい
以前食べた時は時間が経過した物だったので、それほどでもありませんでしたが、パンはやっぱり焼き立てですね

最近パニーニ好きの私。 トマトが効いたあっさりテイスト、好きです
外ガリ中モチのバゲットフレトー。 美味しい
紅玉りんごのアポパイはアポがしっかりしているが量が少ない。生地のボリューム少なくして値段も少し下げてほすぃです

ご馳走様でした~

 近所のパン屋さん ブーランジェリー・ユイ フレンド
 近所のケーキ屋さん とろわふれーる

 下のランキングに参加しています
    

 

 

 

リトルマーメイド 湘南とうきゅう店パン / 六会日大前駅善行駅湘南台駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4