神奈川県 鎌倉市 鶴岡八幡宮 『 神苑 ぼたん庭園 』 正月ぼたん開花情報:満開・見ごろ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


 鶴岡八幡宮で参拝した際、神苑ぼたん庭園に寄りました


 
入園料、大人500円を納め中へ



あらん、美しい庭園ですこと



ボタンは一つずつ藁傘かぶせられています なんか可愛い
一月の終わりでちょうど見頃ですね~ しおれ始めている牡丹もありました



小学生の時に白い紙で作ったお花をイメージしてしまう私はアンチロマンチスト
 
ぼたん・・・ ふわふわで綺麗
癒されました、ありがとうございます

 私は花の子です* 花の子ツンツンに一票くだチャイ