{6AD16BAE-B3B7-4190-B1C6-5CCB3A41C0A3}

おはようございます。

最近のカード占いを火地風水にテーマ分けいたしました。

 

三歩先を行くキーワードは、16番塔 逆に出ました。

尊大にそびえたつ塔が逆に。自信がなくなってきているのでは?

今日は協同して何かするのはよくないです。

古傷の再来や、揉め事ぼろぼろとありそうですから。

組織や自分の環境にも問題があるかもしれません。

今日の月は双子座です。

誰かと思いっきりおしゃべりしたいですね。

逆に図書館で本から情報を得るのもいいかも。

いろいろあるけど、難しいことに挑戦していこうね~

 

易は、大蓄 九二 半吉

まだ時期は来ておりません。

進めば障害があり骨折り損になります。

じっくり一日、実力を貯え養いましょう。

秘めた創造性はいつか役に立ちますよ。

 

木曜日(木星のお守り=ジュピター=天空の神様) ラッキーディです。

大きな気持ちで行ってらっしゃいませ~

 

{7B2CE69C-BA46-4195-B22A-2AB5364A539E}

 

健やかな夏の朝。

今日もせいいっぱい。

{CE6A6EAD-D306-47D8-B10E-01D1282E5D08}
今日も遠い空の下で鑑定。
このバッグにモーガングリアタロットを入れてっと。
カードを大切に大切に。