{E88761AA-ACB0-4B99-8C00-6D84D41B43CC}

こんばんは。

もう、涼しくなったかな。

いまから自転車に乗ってパトロール。(お買い物)


夜はまだ長いからね。


明日の、三歩先を行くキーワードは、カップのナイト。

直感が降りて来そうな・・・・

ステキなロマンスもありそうなカードが出ました。

いいアイデアが浮かんだら、恋にも仕事にも活かしてみましょう。


明日は、ミクセリア渋谷店にいます。

カップのサン・・・

ロマンスいっぱいの魔性の女が来そうですね。


金曜日なのでお誘いもあるかもですよ。

今、金星はおとめ座に。地の星座の方は、きれい!!

お見合いにもってこい。


では明日もわくわくする日に~~

{40377C7A-AFE0-42F0-A6D0-5DD5912AE4A8}

中井駅の川 おしろい花が咲いてました。

懐かしい花です。

花の根元の黒玉のなかに白い粉が入っている。

すごいね。白粉を手に塗ったりして遊んだ60年前 ひえー。

{A918CC6A-2DBD-421F-95B0-098D0DF8D9EA}

手相をみてもらうときに

何気なく出した手です。

4つの指をきちんとつけて。

親指だけはなして。

しっかりものなんですよ。

経済観念がしっかりしてます。

着実に賢く金運をのばします。


■手相プロ講座のご案内

土日講座 9月24日、13時から3時間半

         25日、14時から3時間半

       10月2日、14時から3時間半


お問い合わせは→こちら

====================== ======
占い師 ルビー・L(ラクシュミー)

aimer 手相コラム

facebookページ

私のプロフィール  
ハートフル 手相プロ講座  
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
当相談所HP  
090-1674-9823
============================