旧暦二月三日 霞たなびきはじめる

おはようございます。
金曜日!!今週もがんばりましたね。いい夜をお過ごしください。
私は、山形入りで仕事をしてきます。

さて今日の札は20、審判
悪い事ではない突発的な出来事がありそうです。
仕事では手ごたえを感じるかも。
健康も回復へ。運勢が上昇します。
ついでに整理整頓片付け掃除をしちゃいましょう。
貴方の能力、持ち味、キャリアがどこでどう評価されるかは未知数ですもん。
・リベンジしたい人は再生のへのチャンス。腰掛程度の取り組みでは結果が出せないので
それなりの腹のくくりが必要かも。

・愛情を感じている彼に尽くしてもいいけど、押し売りにならないように。
ペタしてね
バッチ・フラワーレメディーの占星学/ピーター ダミアン
¥1,260
Amazon.co.jp

Dr.バッチのヒーリング・ハーブス―フラワーレメディー完全ガイド/ジュリアン バーナード
¥2,940
Amazon.co.jp

≪期間限定27%OFF!≫ バッチフラワー レスキューレメディ 10ml
¥1,080
楽天