旧暦一月三十日 晴れ まだ冬だけど春のにおいがする時ありますね。

おはようございます。
明日2月22日  7:35 魚座 での新月となりますよ^^
瞑想して欲しいものなりたい自分 願いを書いてみましょう。

きょうは松坂屋で13時から占っております。
また明日の先生が風邪のため、応援で10時から占っております。

上野辺りにお越しになったら是非声をかけてくださいね。

今日の札はワンド8 逆
ウエイト版のワンドの札で唯一人物が描かれていない。
時間の流れを現わしています。
折り目節目に縁のある札です。
まだ誤解は溶けていなかったり、手際の悪さが目立ったり
好感度がキープできなかったり・・・

臨機応変にがんばってー
心身のお疲れがあるなら、ネイルでリフレッシュ!!

そうそう衝動性がマイナスに出るよー。
ペタしてね


アインソフと生命の樹アインソフと生命の樹

アインソフと生命の樹(ルビー・ラクシュミー監修)

【imode】iMenu ⇒⑦占い診断 ⇒西洋占い
【EZweb】メニューリスト ⇒⑦趣味・スポーツ ⇒占い ⇒西洋総合


星座石占い星座石占い

星座石占い(ルビー・ラクシュミー監修)

【imode】iMenu ⇒⑦占い診断 ⇒西洋占い
【EZweb】メニューリスト ⇒⑦趣味・スポーツ ⇒占い ⇒星座カテゴリ



ツンデレタロットツンデレタロット

ツンデレタロット(ルビー・ラクシュミー監修)

【imode】iMenu⇒⑦占イ診断⇒ 西洋占い ⇒ ツンデレタロット
【EZweb】メニューリスト ⇒⑦趣味・スポーツ ⇒占い ⇒西洋占術



アリスのお話し占いアリスのお話し占い

アリスのお話し占い(ルビー・ラクシュミー監修)

【imode】iMenu⇒⑦占い診断⇒西洋占い⇒アリスのお話し占い
【EZweb】メニューリスト ⇒⑦趣味・スポーツ ⇒占い ⇒西洋占術



★ルビータロットカフェ★

★ルビータロットカフェ★ -スピリチュアリスト 運命学研究家ルビー

★ルビータロットカフェ★




Android携帯からの投稿