旧暦一月二十九日 晴れ
こんにちは。
一日お疲れ様でした。
まだまだお仕事の方、もう少しで終わるかな。

きょうは、毎日文化センターで手相リーディング教室をしました。
新しい方がお二人、ようこそようこそ。大歓迎でございます。
いつものメンバーの方が寒さで車が出せず終わった頃に
いらっしゃいました。
今日私に予定が無ければお付き合いしましたのに申し訳ない気持ちです。

今日の札は14、節制
浮世絵のような図ですね。

あなたの中の何かと何かを足してつないでチューニングして
新しく生まれる何か
昨日の自分は良かったなあ
今日の自分も悪くない
リズミカルに楽しんでください。

ペタしてね
【澤井珈琲】5年連続ショップ・オフ・ザ・イヤー受賞記念!!5分で実感!挽き立ての甘い香りの極上...
¥1,999
楽天



Android携帯からの投稿