堪らん! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

昨日の深夜に女神さまが発信してくれたこれを見て、テンション↑↑↑↑↑↑で眠れなくなったぜ!

限定公開なのでURLだけ貼っておきます。

 

S-Stage 13-Jun-2016

https://youtu.be/9dhFShYUQjE

 

見た見た?いや~スーパーステージを舐めてました。堪らん映像が入ってきましたよ。ここまでやってくれるとは!もうTBSよ、いっそのこと地上波で流しておしまいなさいな。小出しにするなんてせこい、いや勿体無い。ここは潔くなりなはれ。この動画を見て感じるのはリフトされる側のシェリルさんの身体の使い方の上手さ。おそらく女性の身体を持ち上げたことのない相手に対して、どう対処すればいいのか、どう身体を使えばいいのかを心得ているのでしょうね。何でもそうだけど、上手な人と一緒に練習をしたら上手くなるっていう見本を見させられている気がしました。ただそうは云っても、そこは彼女が「彼なら出来る!」と確信した相手であるってのが一番重要なのは云うまでもないけどね。それでもこの動画だけではなく、今までの練習風景を見て思うのは、やはり大輔さんダンスが上手いってこと。並みいるダンサーたちと並んでいても体幹がまったくぶれず音にしっかり乗れているってのがわかるもの。その体幹から繰り出される動きのひとつひとつが美しく連動していてどの角度から写真を撮っても間違いなくしっかとかたちになっているし。シェリルさんがこれまで大輔さんを褒めている言葉は決して私たちに対する”サービス”じゃないってのがはっきりわかります。

 

今回のこの映像は今まで見たことのないものが多くとっても貴重。女神さまアップして頂いてありがとうございます。

 

このLOTFはアメリカ公演も考えているというシェリルさん。大輔さんの出演はないでしょうけど個人的には出て貰いたい。でも海外は日本以上に人種問題とかもあるしまた向こうではダンサーとして無名の日本人が舞台に立つというリスクもあるから難しいのはよくわかる。そしてステージを貸すほうとの折り合いもあるでしょう。そこは重々承知のうえで挑戦出来ないものかとついつい妄想膨らむ小梅でした。

 

 

こちらは大分PIWを扱った番組「れじゃくる」。感謝してお借りします。

PIW2016 OITA OAB れじゃぐる DAISUKE TAKAHASHI 20160611

 

 

「今回はチャレンジだ」by大輔

『高橋大輔inLA』WEB限定60秒Ver.を公開! 6月19日(日)テレビ初放送!!

 

おっ、スーパーステージの映像では苦戦していた動きがぴたっと決まっているじゃありませんか!いいぞいいいぞ上げ

 

 

おっとこれから仕事に戻りま~す、またね~sei

 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ