ステキな人たち・ステキなジュエリー | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

なんとステキなお写真。
3人共いい表情!大輔さんの顔も輝いているねキラred

それにしても小林さんの人脈の広さはどこからくるの?

https://instagram.com/p/49yvH2yLfk/


真ん中の女性、小林さんことCOBIさんのインスタから。


The designer, who raised a revolution in the classic world of height jewelry💍✨ ジュエリーの世界に革命を起こした、唯一無二のデザイナー 、マリーエレンさんと。世界でも彼女にしかできないカットがほどこされた宝石は、美術館にも展示されるほど💎✨パリからいらしているお忙しい時間に、お会いできて光栄


わお!フランス人のジュェリー・デザイナーですって。なんかとっても知的でエレガンスな感じ。ジュエリーもとってもステキですハート


マリーさんのインスタ

http://iconosquare.com/tag/marieh%C3%A9l%C3%A8nedetaillac


このワンちゃんが可愛いと思った人は、あ、マリーさんがだっこしているほうのワンちゃんね サイトをクリックすると上から5番目にこのワンちゃんの動画があるからみておくれ。
ペロペロしててめっちゃかわゆすです。


ジュエリーもかなりカラフルなのに不思議なほどうるさくなくて、ポップな感じなのにエレガントで欲しくなってしまった。ちなみにCOBIさんのマネージャー、マギーさんが身につけてます。

#マリーエレーヌドゥタイヤック
http://instagify.com/tag/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%AF


Yukako "Maggie" James 


マリーさんについて更に詳しいプロフィール。
お写真は今よりもっと若い頃のだねきっと。きれいです!
http://www.mariehelenedetaillac.com/ja/store/21/marie-helene-de-taillac/


大輔さん、渡米前にジュエリー業界から『第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞(特別賞男性部門』という賞を頂いているのよね。これも何かの縁かしら?アメリカに行ってからは、小林さんを通してアスリートよりもアーティストたちとの交流が盛んだよね。尤も、わたしたちの知らないところでスポーツをしている人ともお付き合いがあるのかも知れないけど、どっちにしてもNYという土地が大輔さんに良い刺激を与えているのは、大輔さんの表情ひとつでよくわかります。


さて、ツイで教えて頂いた情報ですが、アメリカのあるスケート団体の会報誌でメリルとチャーリーのインタビューがあり、お気に入りのスケーターはと聞かれて、おふたりとも大輔さんただひとりの名を挙げていたそうです。大輔さんが聞いたら嬉しいだろうなあ。



これは自分用ですみましぇん、アップしてなかったので。


もう、これ大好き↓
COBIさんのインスタ 動画
https://instagram.com/p/443hUoSLV5/


d1sk_t I miss STELLA😣

小林さんのお友達のわんこのステラ。そのお友達が旅行に出掛けたので一時預かっていたのね。でもきっともう戻って来てステラを連れて行っちゃったから大輔さん、ステラがいなくなって淋しいってつぶやいたみたいです。


コーラを開ける音にびっくりしたステラ。そのステラのリードを持っているのは顔がちょこっとしか映らなくても、あのししゃもですぐに大輔さんだとわかっちゃうね。アメリカでも鍛えているふくらはぎだ!


大輔さんの顔が一番はっきり映っているのがこれかな。ステラ驚いて思わず後ろを振り返った?それにしても大輔さん、色黒なのに額が相変わらずピカッと光ってますkirakira*


すっかり驚いちゃった後のステラ。大輔さんを見上げる瞳がうるうるしていて超きゃわわじゃきらきらおまめ なんか大輔さん、ステラに信頼されてるじょ笑顔




こちらは去年のカザフスタン、デニスのアイスショーで衣装合わせをする様子。こんなところを撮っていたのですね。感謝!


FB довое шоу "Денис Тен и Друзья"
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.683437725061310.1073741842.608735495864867&type=3


たくさんあるよ~~!



大輔さん、NYでステキな週末をビックリマーク




 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ