大輔さんいろいろ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

プームスポーツ編集局さま、ありがとうございます。
あ、1名っすか困る そうっすか、でもありがたいっすねう~ん


昨日、地元の田舎にある郵便局に行って参りました。
ほんまに田舎なので、大輔?プレ・・切手?へっ?? てな応対だろうと思いきや、
「今日まだこっちに入ってきていないんです。恐らく月曜日には来るかと。でもそのチラシのサ
ンプル(たぶん局員さん側の)があるのでコピーしてお渡ししますね。少々お待ち下さい」と言
われましたかお シャルウイのバター味と抹茶味もヨーカドーでゲット(これで3回目)。ほくほく
して外へ出ると・・・


冷たい雪が向かい風を帯びながらビュービューと!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*: 
せっかく貰ったチラシが濡れないように必死に小脇で死守しながらランチに向かった小梅であ
りました。



郵便局総合トップ・売上ランキング

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/default.aspx


まだまだ伸びそうですね。


大輔さんのオフィシャル・サイトが昨日に続き更新されてました。
http://d1sk.com/


ジブリとコラボ「思い出のマーニー」CM出演決定!
主題歌に合わせオリジナル振付による演技を披露致します。CMは3月13日(金)より放送予定。
詳しくは下記URLをご参照ください。

http://marnie.jp/

「思い出のマーニー×高橋大輔」をクリックすると大輔さんのコメントも単独で見られますよ。
大輔コーナーを作って下さったのが嬉しいですね。でもこれ、CMするってことかしら?
Discに入れてくれるなら買いなんだけどなあ。マーニーCMは3月13日からですよんニコッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


AOIテレビ放送のプチ情報。


スイス放送と何回かやり取りをして下さった方のお話では、日テレはAOIから映像を直接買った
と思われますので、スイスで放送される物とは別編集の番組になるのではと推測されたようです。
またスイス国外からの聴視は不可なのでライストは見られないでしょうとのこと。


そうかあ、ライストが(ノ_-。)


テレビ情報


3月14日(土)27:00~フレンズ・大輔プログラムコレクション<オリジナル>CS日テレプラス
3月15日(日)14:00~14:54 西岡孝洋 フィギュアスケートTV!BSフジ
内容:トップスケーター達の演技の磨き方に迫る。演技構成点を上
   げる「表現力アップの方法」・「技術点を上げる戦略」など詳し
   く解説。西岡アナウンサー実況の歴史の中での「心のベスト
   テン」第一位も発表

3月21日クリスマスオンアイス完全版 21:30<オリジナル>CS日テレプラス


西岡さんの心のベスト10が気になる。大人の事情なく選んでくれた場合はある程度想像でき
るんだけど如何に?


ところで、昨日記事にしたバイロン・アレンの対談ですが、ブログの読者さまで英語のニュアンス
というか、言い回しをちゃんと知りたいと仰る方がおります。


その方が書き起こしてくれた英文をそのままアップ致します。


Daisuke has a great competitor (あれこれ略)
Daisuke is unbelievable show skater as good as anyone(と、聞こえるが、意味通じるのか?) in the world.
He belong in show.
We want to see him (アフェアかな?) we can.


翻訳字幕では「彼を見るためなら、世界中どこにでも行きたいくらいです」で意味は解るけれど、
この言い回しを知りたい、とのこと。ワタシも出来れば知りたいので英語に詳しい方、コメントで
けっこうですので教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。


さて、この記事の最後。こんなのあったんですね。


大輔さんとナベさんのシンプルエクササイズ

http://shin-sei.co.jp/simple_exercise/


大輔さんとナベさんがトレーニングの疑問に答えて、エクササイズの進め方を写真付きで伝授!
その大輔さんの写真がいっぱい!しかも可愛い


1日3分でOKとかo(^-^)o


クリックすると大輔さんがいろんなポーズでシャルウイでついた脂肪を燃焼するよう誘って
いるよ・・・・うな気がする


ちなみにDVDを見て実践したデー友さん曰く


・最後までやれる気がしない
・TVに映る大輔さんばかり見てさっぱり進まない←やっぱり
・思った以上にきつい
・大輔さんのウェストの細さを見てると気が遠くなってくる


などの感想を頂きました~hi* アタシ?まだ届いておりませぬぅ。


おっと、今日は大輔さんも真央さんも2人ともスケート教室の日ですね。ちょっとでも情報が
アップされないかしら。されるといいな。





 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ