ご無沙汰です。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

タイトル通りで恐縮ですがたいへんご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたおじぎ

その間、このような未熟者の小梅に心配して下さるメッセージなども頂きまして心から
ありがたく受けとめております。この場ではありますが本当にありがとうございます。

さて、本題に参ります。あー、でもぅ、今回のブログは”いい訳三昧”になりそうで早くも恐縮です。

SOIは仕事の都合で楽を観るに到れず、17日のみの観戦でした。
翌日の18日は早朝の便で戻って午後から仕事の予定だったんです。ところが、猛吹雪のため札幌行きの飛行機がなんと全便欠航

行きは、大雪で飛行機が飛ばない事が有り得るとちゃんと想定して前日入り(実際にこれはビンゴでした。17日当日に出発したらショーは観る事が出来ませんでしたから)していたのですが、帰りまで想定していなかった。つかさ、仕事が控えているんだったら帰りも気を抜かず想定しろって話なんだけど、ただ、どっちにしても、17日から札幌は猛吹雪なわけだから想定してもしなくても帰れなかったわけなんだけどね。

「全便欠航です。申し訳ありませんが明日のお乗換えになりますので・・・」、そう説明されても仕事なので、何がなんでも戻らなければと思ったアタシは他の航空会社に駆け寄りましたがどこもダメ。全滅です。仕方がないので携帯でクライアントさん全てに事情を話して全て別の日に調節するのに難航。どっぷり疲れて時計を見た時には午後3時をまわり楽公演が既に終わってましたとさ

それでもまだ何とかならないかとキャンセル待ちをかけるも「30人待ちです」と気の遠くなる事を云われ、え~いこの際多少値が張ってもしゃーないとJALと交渉。飛びそうなのがあったのだけど片道だけで な金額。高額でもいいわよという意気込みはあっさり激沈。意を決して1泊する事に。

翌日はキャンセルが出て午後1:50分の便でようやく帰宅するも、前日から押している仕事をこなすため空港から真っ直ぐクライアントさんの元へ。その後何件か回り無事家に帰宅したのが午後23時ちょっと前でした。その間ツイやブログなどで大輔さん情報をいっさい拾えていなかったので一眠りして翌日の20日から眼を皿のようにして楽の大輔さんがどんな演技をしたのか、トークショーの様子はどうなったのか、輔友さんからの情報も貰いながら必死で食らいついてました。

その食らいつきは21日も続き寝不足も手伝い眼の下の茶クマの範囲がやばい事にやばい2

22日。やっとブログを書くぞ~と思ったものの、ある企業の社長に手渡す報告書を作成していない事に気付き慌ててPCに向かう。思いの他手古摺って眼はショボショボ肩はバリバリ。翌日行きつけの整体でいつもより長めのコースを選んで施術してもらうも疲れが抜けず。若い頃はこんなんじゃなかった号泣 と負け犬根性を引きづりながら帰宅。それでも短い文章ならばとブログより先にツイやメッセージのお返事などはしたためておりました。

こうやって書いていると更新出来なかった事のいい訳ばかりですみませんごめん 札幌からSOIに行かれた他の輔友さんで17日の深夜に上手い具合にキャンセルが出て飛行機に乗れた方もいるのですが、なんと帰宅出来たのは明け方だったという話も聞きました。もうねぇ、雪の降らないところに住んでいる人が羨ましいです。

順調に書けていればとっくにSOIの感想は終えて既にジュエリー特別賞の大輔さんなのですよねぇ。なので、今回はそのジュエリー輔さんの話題で〆たいと思います!

共同通信
大輔がジュエリーベストドレッサー特別賞 「女性にすてきなジュエリーを贈りたい」

http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2015-01-23_1467559/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

Techインサイト
高橋【エンタがビタミン♪】高橋大輔、「女性にジュエリーをあげたことがない」と告白。
「今後一緒にいたい女性に贈りたい」

http://japan.techinsight.jp/2015/01/daisukejwelly1501222100.html

動画を2つお借り致します。

高橋大輔、女性に宝石プレゼント「一度たりともない」 「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」(特別賞男性部門)

ジュエリーが似合う男に哀川翔&高橋大輔

お写真もいっぱいきてますよ!
第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞
http://www.asahi.com/and_M/gallery/150123_jewelry/aMK4_5879.html

その一部。ステキだね!


そしてやっぱり大輔さんのインスタだよね。Pさんが誰よりもダッシュで「いいね!」をつけて
いてほっこりしたね

http://instagram.com/p/yKMWicLJ5Q/

でも大輔さん、英語で文章書いて配信したほうが海外のファンにも何でこんなステキなスーツを着ているのか理由も同時に判っていいと思うんだけどなあ。


クランクイン
高橋大輔、女性に「ジュエリーあげたことがない」

http://www.crank-in.net/entertainment/news/34922


日刊スポーツ(yahooから)
宝石の似合う高橋大輔さん、特別賞に輝く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000080-nksports-spo

写真はこのサイトから
http://www.oricon.co.jp/news/2047564/photo/1/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000351-oric-ent.view-000


毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/gallery/2015/01/22/20150122dog00m200068000c/025.html


オリコン
高橋大輔、女性に宝石プレゼントは未経験「バッグとかはある」

http://www.oricon.co.jp/news/2047600/full/

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1462381

また、国際宝飾サイトから動画も配信されております。
http://www.ijt.jp/About/Best-Jewellery/movie/


大輔さんが胸につけて貰ったブローチは桜のかたちなんだそうですね。
思わず「ラブレター」を思い出してしまった大輔ファンは多かったのじゃないでしょうか。


現地に行かれた方のお話では、大輔さんは最後までたくさんの方の対応に追われて大人気
だったとか。特におじさま達からの人気が凄いってうっしっし スピーチの時はツイッターで大輔ファン
がやきもきして「おかん」のように見守っていたのが最高でした。でも、そんな心配をよそに嚙ま
ない、つまずかない、の漢な大輔さまがそこにおられた!ファンは安心いや感心の坩堝という
か「立派になって、およよよよ~」の涙。ツイッター上ではスタオベの嵐でしたよ笑
でも大輔さん、このような華やかな場所はこれが最後に・・・なんて言葉は有り得ませんよ!今回
この賞での大輔さんを見て確信しましたもの。


やっぱり高橋大輔には華のある場所が似合うってだから絶対最後になんかなりゃしませんぜ。


遅くなりましたが、大輔さん、ジュエリーベストドレッサー賞 特別賞授賞おめでとうございますクラッカー


そしてこのブログはちゃんと続くぜよ!←かなり更新できなかったのにエラソーだぞ土下座




 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ