フレンズ2014動画と写真 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

新横から、帰宅った~~~ たで~~ま~(^O^)/
つっても23日の夜には帰っていたんだけどね、ばたばたしてしまいました。
その23日の昼公演ですが、今回は女神さまのご好意で観戦する事が出来た事を深く感謝致します。ありがとうございました。大輔さんの表情が良く判るお席でただただ感謝致します!!

去年は楽公演まで無事観られたFOIでしたが、今年は仕事の関係で楽は涙を飲みました。
でもいろんな方から楽日の素晴らしさを耳にし、ああああやっぱり観たかったあああと地団駄踏
んでいた小梅です。

22、23日の観戦記(とゆーほど立派なものは書けませんが)また後ほど書きたいと思います。
でも取りあえず叫ばせて下さい。

大輔さんは、やっぱり天才だ
ビックリマーク


20140821 高橋大輔 フレンズのカケラ

お借りします。

大輔さんが唇に人差し指を当てる”し~っ”のしくさが堪能できるよ!


20140824 Daisuke Takahashi ごー★んぐ

お借りします。

高橋大輔(daisuke takahashi) FOI ~ ファン大喜びのハプニング!

お借りします。

ワタシ、この客席ダイブのけっこう近くにいました。
最初大笑いして「いいなあ~」と思って観てたんだけど、大輔さんはもちろんお客
さんに怪我がなくて本当に良かったと思います。あの鋭いエッジで万が一でもあった
ら大変ですから。後に冷静に考えると肝が冷えました。

20140825 Daisuke Takahashi ふれんず特集

お借りします。

メケテーありがとうっす!






荒かーさんありがとうっす





えー、何故か記事のソースが貼れないのでこのブログの続編をあげますね。
時間差でアップするやも知れないので申し訳ありませんがご了解下さい。





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ



FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/