コウモリも新潟イン | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

7/12 NSTスーパーニュース FaOI

お借りします。

新潟、きっしんぐゆーのレイバックスピン
「美しい~~~」by中川祥子


7/12 スマイルスタジアム FaOI

お借りします。

大輔さんがイケメン過ぎて、何を聞いたか判らなくなった、って?

だよね~~(///∇//) 小梅、わかるわあ~(デレデレ)
大輔さんのインタビューいいっすね!凄くキラキラした良い表情しています。


だ~~~、しかし!

氷が溶けて穴が開いたって? 夜の部のKissing You最後のステップはこの穴に
つまづいたって?極めつけは、コウモリが飛んでいたって! しかもそのコウモリが
まっちーの顔に激突したって~~?

いったいどーしたんだ、新潟∑(゚Д゚)

夜はそのコウモリは見かけなかったそうだから、誰か捕獲したのでしょうか?
それにしてもまっちーは災難だったなああせる

そんな災難があったにもめげず、まっちーの演技は天使だ妖精だと云われていたとか?
てことは、コウモリのラブアタックだったのかしらにひひ

とにかく、まっちーに怪我がなくて良かったです。

さて、

選手のインスタよ、まずはメケテーから。
デェ輔がステップで転けて笑ってるっやつか( ´艸`)

そのKissing Youで最後の挨拶の時、おでこぺちぺち、ほっぺ両手でパンパンして両手
で広げて各方面ご免なさいをしていたそうです。
演技でちょっとミスって納得がいかなかった時、大輔さんがたまに見せる行為だよね。

それでも昼の部も夜も、ビートルズ・メドレーを含め大歓声とスタオベの嵐で、特に
男性からの声援や「かっこいい」「すげェ~」の言葉が飛び交っていたそうです。




こちらはジョニーの。なんか三者三様ってこの事かw



でもこの写真、サーカスで新ピエロ役を務めたジョニーとその興行主デェ輔と、
「ジョ、ジョニ子さんのピエロ、ステキっす!」と激励に来たファン(はにゅ)、の構図
に見えるのはアタシだけ?

ところで、昨日からスケートファンを悩ませているア○フル・キャンペーンの件ですが、
コメントに頂いたこちらの内閣府のサイトも掲載しておきますね。
http://www.cao.go.jp/goiken.html

さて、今日でFsolも終わりますね。
大輔さんが楽しんでいる様子を窺えるのが一番嬉しい。

ステファンも充実した演技や大輔さんとの親交ぶりを聞いても、わくわくする事の多い
ショーでした。始まる前の懸念が払拭されたのはとても素晴らしい事です。

今期のFaolがステキな演技で終えるのを祈って!

あ、関係者のみなさま、穴だけはしっかりとふさいでおいて下さいましね!!




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ



FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/