大輔さん、お帰りなさい! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

あじーーーー!(´Д`;)
とにかく暑い!!

北海道が全国的に一番暑かったなんて信じられない叫び
ああ、こんな日はビールが旨いんだけど飲み会は明後日かあ。

さて

大輔さんが帰国しましたね。ショーを終えたら即戻って来るのかと思いきや、テンくんの計らいで
みんなで観光に出かけて、その後大輔さんだけ一足早く帰ってきたってわけですね。

むむ?朝日新聞地域面編集アレアちゃんだって。
文字がかすんでしまってすみません。



ってことは朝日も取材に行ってたんだ。


大輔さんのインスタから



日本に帰国してさっそく召し上がったのがラーメンなんだね。
それにしても、大輔さんも真央さんもカザフの民族衣装が良く似合うわ!

カザフスタン観光

これが噂のおんぶ写真!真央さんが大輔さんをおぶってなくて安心したのはだれ?( ´艸`)





大輔さんが肩にかけている白いほうのバックは真央さんのなんだけど、
ワタシは言われるまで全然気づかず。大輔ファンの観察力が凄い!
で、この時の動画がこれ。ダイスケの発音に厳しいダイスケヽ(゚◇゚ )ノ
http://instagram.com/p/ou_puCu40N/#




大輔さんのこの手のポーズはこれって話だよね?↓



ツイで詳しく調べた方がいらっしゃたので説明をちょっと拝借しました。

バイテレク(カザフ語で高いポプラ)というモニュメント&展望台の最上部のボールで、これは幸福と始まりについてのカザフの古い民間伝承で、聖なる鳥がポプラに産む金の卵を表しているらしい。

大輔さん、カザフでたくさんの幸福を掴んだね!





DT+DT

デニス、大輔さんを、君はサイコー、いなくなって寂しいと言ってた。





いいわいいわ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ、こんなのもあったんだ!デニス、ありがとう
かっけぇぇぇ~!!



この後ろ姿好き!



アレ?

すみませんあせるぜんぜんカザフと関係ないです。
織田くんの出た番組のこの写真の大輔さんがステキだったので、つい(;^_^A
ちなみに番組はこちら。大輔さんは写真のみ。
http://youtu.be/34e21hb29FY  【松本人志】ワイドナショー ~織田くんのトークは8:18から。



アレレ、これって・・・

2014年06月01日のDVD総合デイリーランキング(2014年06月01日付)
 http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2014-06-01/



大輔さんのDVDが第2位!

なして今?? 

ソチで大輔さんにはまったファンがカザフスタンにまで行ったらしいですね。
すご-い!小梅、ぜんぜん負けているんでないかい?

このDVDの売り上げはカザフの影響もあるのかしらね?

ソチから大輔さんを好きになった人がけっこう多くて嬉しいです。
それがこういうところにも反映されたのかと思うといっそう嬉しい。

あ、真央さんも4位にいた!やっぱりカザフ効果かもね。ねぇねぇ、だから今回のショーも
DVDにしようよ、絶対買うよ!!

次は幕張ですね。
http://www.bs-asahi.co.jp/fantasyonice/

Fantasy on Ice 2014 in Makuhari (ファンタジー・オン・アイス2014イン幕張)
日程:2014年6月7日(土)~6月8日(日)
公演:13:00~・18:00~(6/7)、13:00~(6/8)
場所:幕張イベントホール(千葉県)
出演:村上佳菜子、今井遥、高橋大輔、羽生結弦、鈴木明子、安藤美姫、織田信成、ハビエル・フェルナンデス、ステファン・ランビエル、フィリップ・キャンデロロ、ジョニー・ウィアー、ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ、タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ
TV放送:6月7日(土)18:00~20:54 BS朝日 ※生放送

大輔さん、忙しいでしょうけど頑張って下さいビックリマーク




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/