たかが結婚されど結婚 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

荒川さんに続き、今度は西田美和さんがご結婚だそうです。
http://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-11828487574.h

おめでとうございます。


織田・無良の両氏は既に既婚。小塚くんは週刊誌ではプロポーズ済み?のような書かれ方を
していたけれど、実はそんなのしてないって、あの中国のお兄様がツイで暴露しちゃいました( ´艸`)
勇み足だよ週刊誌にひひ よく知らないけど良いお付き合いはしているんだよね?

それでも続々と結婚・出産と歩まれるスケーターが相次ぐなか、我が大輔さんは相変わらず結婚は
ぜんぜん興味がないと申しておるようで。あ、タケシのところもつい最近だったよね、第二子誕生。

あっこさんもお母様に急かされていると云うし、メケテーは旦那いないけど子供はいるし、
女子力の強さには定評のあるにひひ大輔さんは焦らないのかな?

あっこさんとカナちゃん、そして真央さんの3人の対談見た?

フィギュア女子会 真央×明子×佳菜子 Mao & Akiko & Kanako Girl
http://youtu.be/c5kX1JW7J4M

この対談が行われた場所、札幌の「LA BLIQUE」ってフレンチの店なんだけど、ランチで2回行った
事のある店だった。トマトが下に入ってあると料理の説明をした男性はワインの好きな人なら誰でも
知ってる中村雅人さんって方でこの店のオーナーさんです。

そのトマトのくだり面白かったね!真央「下トマトだって言ってたっけ?」カナコ「笑 今言ってたじゃん!」
真央さま、天然ぶりが炸裂しておりましたあはは
これ見て思わず大輔さんが食べた胡桃餅の話思い出したよ。ツイで荒川・安藤と前日だったかは
忘れちゃったけど、胡桃餅旨かったねぇと盛り上がっているなか、大輔さんがいきなり・・・

大輔「俺、胡桃餅食べた?」
美姫「食べたじゃん!」

真央さまの天然ぶりに負けず劣らずの大輔さん汗②もしこのふたりで、胡桃餅を食べに行ったら・・・

真央「昨日食べたお餅、胡桃入ってたっけ?」
大輔「俺、胡桃餅食べた?」
真央「あれ、胡桃餅じゃなかったっけ?」
大輔「わからへん!」

美姫・カナコ「胡桃入ってたじゃん!」
真央・大輔「そっかあ、あれ胡桃餅だったんだあ」

いやいやお二人の事、もちろん小梅はとってもリスペクトしてるのよ!
ちなみに最後のセリフは大輔さんが実際にメケテーとの会話で言ったセリフだからね汗
胡桃餅、何年前だったかなあ?2,3年前?

おっとそんな話ではなくて、そう結婚の話題をふりたかったのさ。
この対談では3人でその話もしていたね。カナコちゃんが「織田君の子供たち絶対その頃大きいから
面倒見てもらおう」ってのは吹いたけど(カナコはやっぱ面白いな笑)年頃の女の子らしい会話だと
思った。でも、真央さんはいまいちノリが悪く見えたんだよね。

やっぱり10代の半ばからずっと日本フィギュア界の中心に居て、そのフィギュア漬けの毎日を20歳を
越えても続けてきて、お嫁さんになりたいなあと思ったとしても漠然とし過ぎていて現実感に乏しいせい
なのかな?と思った。

しかも今はあっちこっちから進退を問われて結婚の二文字が頭に浮かぶ余裕などないんだと思う。
それでも真央さんは普通に結婚はしたいと思っているようだけどね。
大輔さんはね、花の独身組そうヤマト・ケンジの両氏と仲が良いから余計焦らないんじゃないかな?

しかもこのふたり、30代も半ばなんだけど見栄えもなかなかいいよね?
何で結婚しないのか知らんけどさ。まあ、結婚するもしないも個人の自由なんだけど、60代70代に
なった時、ひとりはやっぱり寂しい、病気になった時誰も面倒を見てくれる人がいないのは辛いよ、大輔
さ~んと、事が大輔さんだと考えてしまった小梅なのです。

つまり、こんなに長く書いてきて、言いたかったのはたったそれだけなのさあせる

爺さんになっても幸せな高橋大輔で居て欲しい、70歳80歳になって孤独な爺さんになるのやイヤじゃ!
そりゃあ妻と子供さえ居れば幸せだと限らないのはよ~く判っていますよ、いますけどさ娘①003

ヤマトもケンジ先生も結婚したらさすがに焦るかなあ?
でもこのふたりが一生独身で大輔さんもだったら、3人の爺さん同士いっその事一緒に住んで
「大ちゃん、今日は5分だけ滑りに行こか?」「行こ行こ」「帰って来たら3人で餃子作ろな」「作ろなあ」
なんて会話して暮らして欲しいわあう~ん。。。

それにしてもジブン、西田美和さんの結婚から何もここまで妄想せんでもいいと思うのガーン



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/