大輔さん、お誕生日おめでとう!追記あり | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

今日は、大輔さんのお誕生日。

他の大輔ファンのブロガーさまや、ツイで祝福のみなさまからはだいぶ遅れて
しまいましたが、小梅も大輔さんのお誕生日をささやかながらお祝い致します。

アス魂も高橋尚子さんのインタビューも見ましたが、やっぱり、情報が古い!!
今の、今、現在の大輔さんの心情を聞きたいですよね。

それでも、最近の大輔さんの近況としてはこれかしら?
関西大学校友会をまっちーと訪問



いい笑顔ですね。まっちーのスラックスはサイズに合ってない?

でも、やっぱり・・・・

だ、だいすけ不足・・・・

でも、今日はお誕生日!

         


大輔ファンのみなさま、今からでも遅くない。
大輔さんにお祝いのメッセージが送れるわよ。

関大ブログ
http://w3.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahash

え~、大輔さんのお誕生日ブログをもっと早く更新したかったのだけど、なんと昨日の
夕方以降から急に疲労が出たのか、身体の調子が悪くなってすっかり布団と友達で
おりました。

大輔さんの28歳のお誕生日だというのに、情けなかあ~~~~あせる

でもたくさんの方がツイやブログでお祝いをしてくれているイラストや写真のデコなどを
見ていると、みんな上手いなあと思うと同時に愛があるよね、愛が!

ところで、世界選手権の番宣広告が電車のなかを賑わしているようだけど、あれって大輔さんは
出ないので貼られないのね、寂しい、と思っていたら貼られているのですね。
大輔さんが出る予定で作っていたから、え~い貼っちゃえ、となったのでしょうか?
それでも嬉しいよね。ああでも、北海道にその車両も電車もないくぅ~~ くやしー

誕生日、どんな風に過ごしているのかな?
お正月なんかも特別な事をしないと云っていた大輔さんだけど、今回の誕生日は特別
良い日であったらいいな、という願いを込めて・・・

追記:カナコちゃんと家庭画報の秋山編集長から大輔さんへのお祝いツイが来てました。

カナコちゃんのおめでとうツイにはあっこさんからのお祝いの言葉もありました。
そして・・・

家庭画報編集長 秋山和輝
髙橋選手、誕生日おめでとうございます。早く右足が回復しますように。
オリンピック前に願掛けした護王神社の絵馬。浅田選手の最高の笑顔は見られまし
たので、今こそ、髙橋選手の右足を、どうかよろしくお願いします!

絵馬の写真もありました。
佐のつく人のとばっちりは秋山さんの家庭画報にも飛び火して大変だったろうと思いますが、
変わらぬ大輔愛は私達ファンの心と寸分違わなく嬉しい限りです。
秋山さま、お祝いの言葉、ありがとうございます。

 
大輔さん、お誕生日おめでとう
クラッカー



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/