なるほどそーゆーライターですか!追記 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

これ、北海道ではやらないみたい(´□`。)

リアル×ワールド 「高橋大輔 日本のエース、“最後”の戦い」[字]
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21828783.htm


放送日時03月02日(日)14:15~15:25
やっておくれよ~、大輔ファンの道民のだめに汗 女神さまを待つかあ。

3月になれば、6日に、「Number Plus 日本フィギュアソチ五輪総集編」が出ます。
でもね、買いません。立ち読みはするけどさ。

文春はゴースト記事を五輪の大事な時期だと判っていて出した出版社でしょ。
それを知っていて買う気になれません。表紙も大輔さんじゃないしね。

そしてもう他のブロガーさんやツイで知っている方は多数でしょうけど、やっぱり
やりますね、今年も神戸チャリティ。
http://www.charity-kobe.jp/images/title.jpg

2014・4月2日



みんな、いい笑顔。
今年もこんな笑顔が満載のチャリティになっることを祈って!

でも、大輔さんはこうやってチャリティをやとうとしているのだから、膝は大丈夫ということかな?

アイス・ショーに名前がないので問い合わせた方からのお話だと、只今交渉中だとか。
札幌で行うスーパースターズ・オン・アイスの写真が真央さんメインに変わってたりと、
いろいろ錯綜してますね。ワタシはただ、大輔さんが元気で膝の調子も良くなってきている
のであれば嬉しいです。

こちらも大輔さんの笑顔炸裂!

それでも前を向くために be SOUL 2|髙橋大輔
https://www.facebook.com/beSOUL2

一部抜粋

「日本からも温かい応援をもらって本当に嬉しかった。6位なのにメディアに取り上げてもらえたのも僕にとっては嬉しいこと。それがなくて批判だらけだったらどれだけ凹んでたかわからない」。
周囲の温かいねぎらいに、ちょっとホッとした様子でした。...

順位よりも大切な何かがあった、と制作Nは力説してしまいました。

大輔さんはもっと自己評価を高くしていいよね!
アスリートはもちろんのこと、職場にもいるでしょ?何でオメェのような奴がそんなに自信満々なんだよ!
って人。本来もっと自信を持っていい人の方が、自分を過小評価しているような気がします。

この写真も最高っすね!!




隠し切れない可愛さ、滲み出る可愛さ、ジョニーが大輔さんを”ピュア”と言ったけど、まさに、
その言葉がぴったいくる27歳。そしてもうすぐ28歳にひひ

そう云えば、webスポルティーバの折山淑美って人、胡散臭いねライターだね。
この人も青嶋なんちゃと同じでスケ連の傀儡か?と思っていたら、水泳の北島選手にイインタビューを
したり、柔道の井上選手やスキーの船木選手などの本を手がけているのね。
アマゾンで検索したら星4つ以上貰ってたりするんだけど、フィギュアスケートだけは”ナニ”なんだね。

もうご存知かと思いますが、
高橋大輔が語った本心。「ソチまで続けてよかった」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014022

この文章、配信の日付が2月26日(水)11時53分になています。
で、この前の時点で「おまえ、絶対試合見てないな!」と思われる記事をあげてましたよね。
最初は3A+SEQ部分を連続ジャンプに出来なかったように書いていたよね?それだけじゃない
けどさ。誰かに指摘されて慌てて書き直したとしても、「訂正致しました」のお詫びもないのね。
この人、大輔さんが『道化師』を完璧に滑った時、「まだ粘るのか」と書いて顰蹙買ったのをもう
忘れているようだね。

実は男っぽい羽生結弦 ソチ五輪で活躍した10代アスリートの素顔
http://sportiva.shueisha.co.jp/contents/shueisha

金メダルを取った後の羽生くんに対する文章も笑っちゃうよ。女性ばかりか男性をもメロメロにするん
だとさ、、で、金メダルを取ったっつーのに、書いている内容はさまにそれだけ。演技の感想は?
やっぱオメェ、見てないでしょ!!
しかもこの文章、全体的に気持ち悪い。まるで青嶋なんちゃらと同じ臭いがするんだよね。
で、何気に検索していたら・・・・・

折山淑美と
facebookにぶち当たったので何気に除いたら、そこはなんと在日ワールドだったわ。
日本名の人も勿論いるんだけど、通名かい?って疑っちゃう。
このライター、前に真央さん下げKY上げをしていたけど、なるほどそーゆーことですか。
で、今は大輔さん下げに走ってるってわけですね。判り易い!!

この人とか青嶋なんちゃとかは、簡単にパス貰えるんでしょうねぇ~、連盟から。
ライターもあちらの人と来たら、今度はやはりそうくるわけですね、聖子さん。
                             ↓   
FLASHの暴露記事からスケ連の会長が荘英介という名の在日ではないか、と言われているよう
ですが、このタイミングで聖子さまったら、ご冗談?

橋本団長「平昌は自国開催のつもりで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000


橋本聖子団長(49)、旗手を務めたカーリング女子の小笠原歩(35)らと、遠征中のノルディックスキーを除く5人のメダリストが午後1時半から、東京・高輪の高輪プリンスホテルで記者会見した。

 橋本聖子団長の話 幅広い年齢でメダルを取れたのは、素晴らしいメッセージ性があったと思う。既に(4年後の冬季五輪の)平昌(韓国)に向かって強化を進めている。競技別の強化拠点を各地に作り、環境を整備し、国外での試合をしないとレベルアップも図れない。コーチのプロ化をはじめ、意識改革も必要。4年後の平昌は、自国開催のつもりで強化にあたりたい。


この文章の裏付けじゃないけど、百聞は一見にってやつ?ほれ、




こやつらが平昌五輪に日本の資金を使わせたいやつら。
この顔は、日本共産党の有名な人。アルメニアの砂入りのアイスリンクにも一枚絡んでいたと
云われても、驚かないね。もちろん証拠がないから知らんけどさあせる

追記:CHAI店長さんがブログを更新しました。
    アメ限定です。大輔さんいらしたのですね。読みながら涙が溢れそうでした。
    でも、大輔さんには話しを聞いてくれる頼れる兄貴が居て本当に良かったと思ってます。

    店長、ありがとうございます。



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/