今こそ大輔さんを力の限り応援しよう!追記も。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ご無沙汰しておりました。

ここのところ、仕事で資料作りに忙しく、と云うか、大輔さんが滑る13日は仕事が手に
つかないだろうから、今のうちにごそっと資料を揃えておくべぇと仕事に精を出しておりました。

それもやっと終えて、それでもどこかテンションが上がっているのか、何故かあんまり
寝付けずに朝の5時に目が覚めてしまった。

今日は仕事も休みだし、資料も全部揃えたし、大輔さん情報は何か来てないかな?
ブログも書きたいし、と思ってパソコンを開けてみたら・・・・

結論から言う。

みんな、大輔さんを力いっぱい応援しよう。励ましのメッセージを
書いてもいい、現地でもしマスゴミが大輔さんを直撃したら、私達が
いっせいにマスコミに抗議しよう。

今頃はノヴォゴルスク 。この情報を知らない可能性は高い。
でも悪意の塊のマスコミが現地でやらかさないという保障はない。


正直、あまり貼りたくないのだけど・・・・
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/201

女性自身の座談会も相当大輔さんを下げた内容だったと聞いています。
今回の件だって、せめてソチ五輪が終わるまで待てなかったのでしょうか?

もうね、このタイミングで次から次へと大輔さんに対してマスコミの明らかな悪意ある動き。

きっと大輔さんの調子が良いのでしょう。
それを面白くない、良しとしない輩がマスコミに存在するようです。


そう考えざるを得ないと思いませんか?

もっとはっきり云うと、気に入らない関係者がマスコミを使ってと申しましょうか?
全日本の時も不穏な噂がありましたしね。尤もそれに関しては女子にもあったようですが。

五輪がもう目の前なのに悪意の塊のような週刊誌。
曲にしたってもう変更するわけにはいきません。

一番気になるのは大輔さんのメンタルです。SPの曲の事情を知っても、大輔さんが
演技に集中出来るかどうか。
最後のオリンピックだと云うのに・・・でも、これは曲を選んだケンジ先生も大輔さんも
被害者。今頃はもしかしたがケンジ先生の方が強いショックを受けているかもしれない。
ケンジ先生は大輔さんの五輪の晴れ舞台のため、真剣に選んだ曲だと思うから。

ただ、「死にもの狂いの気持ちで書いた」というあの言葉は、全部ウソだったのかと、
大輔さんが打ちのめされてなけばいいと願うばかり。

ワタシの悪い妄想だけど、もしかして最初からターゲットにして、はめられたのではないか?
とその妄想がぐるぐるしています。
でも、大輔さんがこの曲を聴いてピンときたから選んだのは確かですよね。
曲そのものは、どのようなかたちであれ真剣に取り組み作られたものだと思うのです。
そうでなければ人は感動しないはず。

なんだか文章が上手く繋がりません。
やっぱり動揺しています。

でもでも、大輔さん頑張って!!!!!!!
裏で蠢く悪意の塊なんかに負けないで!!!!!

むしろこの逆境を力いっぱい跳ね返して欲しい。

負けるな大輔さん!! 気持ちで負けるな!!!!

20年前の2月14日、大輔さんがスケートを始めた日だそうです。
ソチ男子FSの日も2月14日。絶対大輔さんに良い事が起こります!!

絶対に!!!!

追加します


やっぱり、久々のブログをこれで終えるのはイヤな気持ちなので。

【オリコン】フィギュア高橋大輔、スポーツ選手DVD最高売上をマーク
http://www.oricon.co.jp/news/2033716/full/

今月7日に開幕するソチ冬季五輪の男子フィギュア代表・高橋大輔選手のDVD『高橋大輔 D1SK』(1月29日発売)が初週7582枚を売り上げ、2/10付オリコン週間DVDランキング総合12位に初登場した。

 同じくソチ五輪代表の浅田真央選手のDVD『浅田真央 20歳になった氷上の妖精』が2011年3/28付で記録した初週7134枚を上回り、スポーツ選手単独でのDVD作品としては歴代最高の初週売上枚数となった。

 本作は、2013-14年シーズンに密着したドキュメンタリー作品。アイスショー「フレンズオンアイス」の模様やソチ五輪に向けてのインタビューのほか、本作のために撮り下ろした「ステップ集」も収録される。

今日、やっとこのDVDをゆっくり見られます。
なんせ怒涛の資料作りだったので(;^_^A




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/