情けないファンのへたれな駄文 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ご無沙汰しておりました(。・ω・)ノ゙


あっ、生きてた? って声、聞こえたような気がするまったり


実はね・・・・


死にそうになってたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


JOの大輔さんをテレビ画面で初見した時、ほっそ、とのけぞりそうになったアタシ。


腰からお尻にかけてのラインがあまりにも華奢で、風邪のせいか筋力が落ちてしまった様子

驚いた。そのJOからスケアメまで、2週間もないのだから過剰な期待は望めないだろうと

覚悟をして見たスケアメのSP。


頭で覚悟はしていても体は覚悟をしていなかったようで、どんな事が起ころうとも食欲の

落ちた事のないこのアタシが、ご飯が喉を通らなくなった。


どよよんとしていても始まらないと仕事に向かうも、同僚の「(このコピー機)やっぱダメか」の

ひと言に「ダ、ダメって言わないで」と涙目になり、別な同僚の「あのクライアントは希望が

持てるね」のひと言に「そうだ、ジャンプ以外は素晴らしかったじゃないか!」と脳内で大輔

さんのステップが舞い、「いや~、でも楽観は出来ない」の先輩の言葉に、「そ、そんな~

大輔さん(いやクライアントさんなんだけどねあせる)」とまたも涙目になり大変な1日だった。ガックリ・・・


他のブロガーさまはそれでも頑張って記事をあげているというのに、ジブン、こんなんでソチ

いや、全日本いや、NHK杯まで持つのか?とあまりのヘタレぶりに高尾山に滝行でもやり

に行こうかとマジで真剣に考えてたら、待てよ、明日はFSがある日だべさ、よ~~っしゃ!

こうなったら最下位も覚悟したるで、どこまでもついていくで~大輔さん!!


ただこの時、アタシはジブンの気持ちしか考えておらんかった。

ファンは選手が困っている時にこそ声援を送るべきで、大輔さんを真剣に応援している人は

眠い目を擦りながらストリーミングで応援してるというのに、それさえ考える余裕をぜんぜん

持てなかった。最下位でも覚悟すると言いながら逃げてしまっていた。


あ、ちょっとしめっぽくなったねあせる


朝起きて演技を見ずに先に結果だけを知りました。

4位と知って正直安堵したのなんの!その後すぐにブロガーさまのところで動画を観ました。

(演技を観ての感想やら何らやは明日書きますね)表彰台に上がれなかったので、ファイナル

に行くにはNHK杯で優勝しかない(ですよね?)のは判っていますが、首の皮が一枚でも

繋がった事に心からほっとしたのか、気がついたらもりもりご飯を食べていた。


とゆーわけで、ずいぶん情けない記事を上げてしまってごめんなさいごめん

スケアメ期間中、記事を書かなかったのは、書くとメガトン級のネガティブオーラ全開ブログ

になりそうだったので気持ちが落ち着いてからと思っていました。


大輔さんは強い女性が好きだよね。

ああ、このままじゃ嫌われるわあ~ぼこ 大輔さんだって本当は逃げたいと思っていたかも

知れない。でも彼は逃げずに頑張っている。逃げずに頑張っている人を応援するのだから

応援する方も逃げちゃいけない。小梅、ただいま自分の弱さと格闘中です。


頑張れ~~~ アタシビックリマーク


※今回はへたれてますが、明日からは気合入れて感想を書きます。


NHK杯では大輔さんの調子が戻ってきていますよう、スケートの神様頼みます祈る


大輔さん、頑張ってファイト



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/