動画、保存したかったの~ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

録画に失敗して凹んでいたワタシを癒してくれる女神さま、
いつもいつもありがとうございます。

もう既にたくさんのブロガーさまが紹介しております大輔さんFOIの動画だけど
ワタシはまだ見ていなかったのよ~

今回もまたお借り致します。


20130907 Daisuke Takahashi


いろいろ突っ込みどころ満載な内容ですが、一番突っ込みを入れた
のがこのナレーション、「世代交代を煽る風潮にとらわれ過ぎ・・・」


はっ? それを煽っているのは何を隠そうあんた達メディアでしょうーがパンチ

人事みたいに語るかな~、そこあきれる。

D question10


ニッテレプラスの大輔さん。10の質問じゃ少なすぎ~。
100でいいよね
SAYU爆笑!

Daisuke Takahashi 2013-2014 SP


これを観ているとあの場所に戻っていきたくなる。
初見は楽の昼だったのですが、「それはラッキーだったよねぇ」と多くの方から言われ
ました。3日間を通して一番のデキだったとか。でもアタシは、すっかり気合が入り過ぎ
ていたため冷静に見るという視点が抜け落ちていて、だあああああ、もう終わってしまっ
た~~~とマヌケな感想しか持てなかった。すみません
あせる

20130907 Olympic Medley & Finale


そしてオリンピックメドレーとフィナーレ
もうねぇ、あの『eye』を生で観られたのですから、感動しないわけがありません!
感無量とはまさにこのこと。

以上動画主さま、ありがとうございました。

今日の深夜には2020年のオリンピック開催地が決まるのでしたっけ?
招致妨害に奔走している韓国へは、平昌五輪で日本は絶対助け船を出さない事ですね。



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/