Pさんインタを読んでいると・・・ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

このラジオ放送、大輔さんは出ないけど、気になるじゃないか\(*`∧´)/



小梅のLet’s go soon


月曜21:00~21:55 Kiss-FM KOBE
火曜21:00~21:55 ふくしまFM
木曜19:00~19:55 HFM(広島)


北海道は予定なししょぼん


どなたか聞ける人、教えておくれ~~~~~~~お願い




お話変わって



Pさんの優勝で幕を閉じたカナダナショナル。Pさんはやはり4CCには来ないそうですが、

レイノルズくんが来るようです。

SP2回、FS3回のクワドをひっさげて大阪に乗り込むケヴィンくん。胸熱です。



そのケヴィンくん、TESがもの凄いですね。


97点((((((ノ゚⊿゚)ノ


前回の記事にプロトコルをクリック出来るように貼りましたが、もう一度確認のため貼りますね。

http://results.skatecanada.ca/2012-2013/2013CDNS/2013CDNSSrMenFreesegJudgesDetails.pdf


昨日は飲み会に行くのに焦っていて、プロトコルをちゃんと見ていなかった。

これでPCSも上がってきたら、Pさんもうかうかしていられないかも。


ケヴィンくんにお願い。

キミのその跳躍力をアキオにも分けてあげてプリーズあせる



こちらにPさん、ケヴィンくん、女子優勝のケイトリン選手の日本語訳インタが出ています。

Japan Skates

http://japanskates.com/forum/viewtopic.php?p=590#590

※日本語訳は下までスクロールしてみて下さい。


ここのPさんのインタ読んで、ちょっとジブン、わろてしまったにひひ



なぜって、応えがいちいちなんとなく、



大輔さんと被っているんだようひひ



たとえば、



ジャンプについて、上手く入らなかったり失敗した技について、ワールドに向けての課題にな

りましたね」って、Pさん、ちょっと前まではそんなことあまり口にしなかったと思うのです。



これはよく大輔さんが言いますよね?○○に向けての課題が見つかったって。



しかも、ケイトリンのスケートを「若いっていいなあ」、お客さんに大ウケしたナム・ミョン選手に

ついても、「僕が14歳の時、あんなに堂々としてもいなければ」うんぬん・・・にひひ



これも、最近の大輔さんが羽生くんに対してよく口にする言葉だよねにっしっし

「僕がこの年齢の頃は、こんなに話せなかったですもん」とかね。



FS後のインタビューでは、こんなことも・・・。



お客さんにいい作品を見せたいんです。スタンディングオベーションをしてもらえるように。

それにふさわしい演技が出来るように。



う~~~ん、もしかしてこれ、ニースワールドのブーイングが相当堪えていたのかも。

でも、そのことでPさん自身がプログラムを表現するということに目覚めたような気がしてます。



今季は確かにジャンプに不調が見られるけど、表現力は格段に上がったと見ています。



そのPさん、ジャンプの不調を取り戻すためなのか、ミスター4回転と言われたエルビス・ストイコ

をジャンプコーチに迎えるという噂があります。



これが本当なら正直恐い。



でもでも、大輔さんだって負けてないぞビックリマーク


日本が誇るミスター4回転・本田武史だって、ストイコに決して負けていないのだから勝



頑張れビックリマーク大輔&武史ゴー 




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/