お写真ラブ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

GPファイナルEX練習風景



小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon


チャーリーさんと一緒音譜



小梅のLet’s go soon


かわいい26歳三連発クラッカー


         相変わらず落ち着きのない大輔さんにひひ

小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon



おでこ、ぴっかぴかの大輔さんですね~ビックリマーク




全日本、この勢いでいっちゃってくださいファイト




アメンバー申請についてです。


今度からはフィギュアスケートが好きor高橋大輔選手が好きという方のみ、

申請させて頂くことにしましたので、ご了承下さい。つきましては、プロフィールかメッセージ

「フィギュアスケートが好きです」「高橋大輔選手が好きです」などの一言を添えて

頂く方のみ、アメンバー申請を致しますので、僭越ですが宜しくお願いします


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/