のり遅れてしまったけど、嬉しいです! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

 優勝しました。

わかってるって?

すんませんペコ

ただもうねぇ~ 言葉にするまで、時間がかかってしまいました。
で、未だ何から書いていいのか上手くまとまっていません

実は、大輔さんの優勝を、友人からのメールで知ったという不届き者のアタシ。

だって、

生なんて、こわくてみれないかったんだよーーーーーーーー。゚(T^T)゚。

ツイで実況しながら観てたファンだって居るというのに、ほっんと自分、ヘタレなんですがくっ

SPはあまり緊張することなく、割と平常心で観れたしFSも試合が近づく間際まで、そー
でもなかったんだけど・・・・ナンデスくんが4回転を3回ばっちり決めたのを観て、すっか
りおじけづいてしまったガーン

ドキドキしていたところへ、Pさんがなんと2A-2Tを跳んだ!
あれ、これって、もしかして、コンボ4回跳んでね?えっ、Pさん、まさかのザヤ?
でも稔はなんも言わない。でもザヤってるはずだ・・・えっ、えっ、???

と思っているうちにPさんのキスクラ。そして羽生くんに次ぐ2位。

ひぇ~~~~~~ きょ、きょわい(こわい、ね )~~~~~

と恐怖に駆られたジブンは、思わずテレビを切っちゃた

そんなガクブル状態のジブンの元へ、友人からのメール。

大ちゃんおめでとう、よかったね

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお上 上 上

祝 祝 祝 祝 祝  バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ  クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

で、遅ればせながらですが、

大輔&真央ちゃん、GPファイナル・ダブル優勝
おめでとうございます
パチパチ


大輔さん、7度目の挑戦ご苦労さまでした。真央ちゃんも腰に痛みを抱えながら、それでも
素晴らしい演技でしたね。

全日本はアタクシ、逃げも隠れも致しません!キッパリ

それは、生観戦だからさっ

動画を3本、お借り致しました。ありがとうございます。

Daisuke TAKAHASHI FS 

こちらは表彰式です。
主様はよく止まるので写真だと思ってとコメントしてますが、見る事が出来ただけでも感激 です。
本当にありがとうございました。

テレ朝、余計なことに時間使ってないで表彰式をちゃんと映すべきですね。

こちらは、ニコライと歌子先生がふたりして揺れてます!☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

Finlandia Trophy 05 10 2012 


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  

 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/