道の途中 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

主さま、かっこ良すぎます。

この動画には惚れてまうやろ~~~~、です。


グランプリファイナル男子【MAD】


動画お借り致します。



しびれます!!

しびれると言えば、昨日の報道ステーション。

実はこの番組、偏向報道が激しく不快になるので、普段はほとんど見ないように
しているんです。そのお陰で、


すっかり大輔さんを見落としてしまっていた
orz


ところが、やはりいらっしゃるのですね、女神さまはバンザイ


さっそくお借り致します。

20121203 Daisuke Takahashi




ノービスの頃の大輔さん、かわいい~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


小学校6年生、ぴっかぴかの6年生ですぞニコニコ


あのCMは1年生じゃんだって? まあいいじゃん( ̄ー ̄;



$小梅のLet’s go soon




















この頃の大輔さんの映像って珍しいですよね?

修三のコメントも含めて、めっずらしく報ステを褒めて差し上げます。

なんつー上から目線あせる まっ、いっか! 日頃がピーモザイク なんだからwww


修造が引退してから、なかなか男子テニス界に選手が育たなかったけど、
やっと出てきましたよね、錦織圭くんとか添田豪くんとか伊藤竜馬くんなど。


大輔さんは自身が引退する前から、男子戦国時代を味わっちゃったわけだけど、そんなことも
全て含めて受け止めている、だって、修造も言っているけど、男子フィギュアスケート界に道
をつけた選手。未知なる道を開拓した人なんだよね。


普段は昆虫が苦手で、茹でてすっかり食べられる状態になっている上海蟹に”やば~い”と
両手もみもみしてみたり、NHK杯でファンのプレゼントが雨あられで、さぱ~り受け止め
られすに大笑いしちゃって、周囲の人に助けて貰ったり
笑実に微笑ましい人なのであるが、
氷上のパイオニアなんだよね。



居酒屋・稔と五十嵐さんバトンヤマト&タケシバトン大輔さんからちょっと遅れて、織田くん、小塚くん・・・・


でも、ここからのバトンはまだ渡しませんよおから



大輔さんはまだ道の途中。これからやで~~~~力こぶ




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/