臨スポ・チャリティ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

 高橋大輔らが施設存続アピール 大阪府立臨海SCでhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/07/12/kiji/K20120712003666610.html

高橋大輔らがなじみのリンク存続アピールhttp://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20120712-982287.html

大輔、鈴木明子らが施設存続アピール…フィギュア
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20120712-OHT1T00258.htm
フィギュア高橋らが施設存続アピール 大阪府立臨海SC
http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/120712/wsp12071222090009-n1.htm

一部抜粋

450人を超える観衆が集まり、イベント後には高橋らが募金を呼び掛けた。入場料、
募金は
同SCの改修工事への資金となる。主催者側によると、存続の条件となる改
修工事に約1億
5000万円を集める必要があるが、11日までにまだ約500万円と
厳しい状況だ。


どの記事もだいたい同じ内容ですね。予想した通りやはりロクサを滑ったようで。
そ、そして、アンコにミヤソラビックリマーク


これは一粒で二度美味し過ぎる展開。いいなあ~~~。


募金がどれぐらい集まったのか気になるところ。上に書かれてあるように、厳しい現実
だけど、大輔さんも『すぽると』のインタでチャリティは続けて
いきたいと語ってますね。

大輔さんは、今日1日休むと直ぐに3日連ちゃんでPIWですね。
臨スポへ行かれた方のお話では、少しお疲れモードだったという方がいて、少し
心配。確かに『すぽると』を見る限りでは痩せた?って印象。

う~ん、PIWの後はどれぐらい休めるのだろうか?

昨日、プルさまがさっそく練習会場に来ていたようで。
西田美和さんのオフィス・ブログ
http://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-11300996693.html

美和さんのブログによると、プルはゴルフで日焼けしていたらしく、そういえばケンジ
先生とのツーショットの写真をたくさんツイでお見かけしてました。

この時期は大輔さんも毎年、黒大輔に変身しておりましたが、今年はそーでもない
ような。でも、『すぽると』見てたらやっぱ黒いかな笑 動画は下にアップしております。

 

でも自分はどっちかってーと、ケヴィン&ケンジ先生のツーショが見たい。
で、もっと言えば、左からケヴィン&ケンジ先生&大輔&プル、そして、ケンジ先生と
大輔さんの最前列にちょこっと腰を落としてミーシン&歌子先生の写真があったら、
鼻血出すと思う。鼻血

20120712 Daisuke Takahashi 臨海チャリティ


動画お借りいたしました。




カミカミ大輔になってましたね笑 お疲れも影響しているのかも。
今日はゆっくり休んで、PIWでプルさまとはじけて欲しい。
あっ、でもぉ、今日もし1日お家に居るのなら、大輔さんのことだから
めいっぱい「洗濯」してそーだ洗濯にっしっし


ACTA-「世界的なインターネット検閲」が始まると、このようにブログで動画をあげたり
したり、ツイでつぶやくのさえ危うくなったりします。
今年10月から実施されるとのことですが、この方案の規制が少しでも緩くなることを願って
著名して頂けることを切に願います。↓

まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名私達の言論の
自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php  

まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行な
っています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/