国別対抗戦ねぇ・・・でも、すっきりする放送もあるよ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

20120414 Daisuke Takahashi 国別に向けて

動画お借り致しました。

目が離れない演技ですね。はい、離れません目 離せないと慌てて言い直す大輔さん。 かあいい(///∇//)

国別といえば、クリスの怪我が心配ですね。

アメブロにある姉弟の公式ブログから、クリス曰く”スーパーママ”の大活躍で再度、処方箋の治療
が受けられるようになったとか。そこまでしても・・・
う~~ん、国別を棄権することなど考えていないよう・・・。多くのブロガーさんは国別なんて
休んで欲しい、ゆっくり怪我を治して欲しい、と申しております。

ワタシも同じ気持ちです。国別なんてねぇ、ISUが&$#の&%$#のために&%(#している
%$#&ねぇ~(あれ?読めない? 変だなあ・・・シラー

しかも、

2013年国別対抗戦はまたしても日本開催

INTERNATIONAL SKATING UNION
Communication No. 1722(pdfファイル)
ISU世界フィギュアスケート国別対抗戦2013、日本で開催(2013年4月11日~14日/東京)。


                    はあ・・・・ カーカーカーカー

そりゃそうだわ~、4ccのカナダ、ガ~~ラガラドクロ 世界選手権なのにニースもガ~~ラガラドクロ
金メダルがとっても欲しそうなチェコ(チェコのフィギュア記事を英語翻訳にして読む限り)でも
国内大会なのにガラガラ、アメリカも然り。

これじゃあどこの国も引き受けるわけがない。

ISUは日本で開催したらMoneyがたんまり入るたくさんお客さんが来るのをよく知っている。
日本はほんまISUにとって、いい金ずるパートナーでえんなあ。涙がでます。


こちらの日程は変更になったようで。

四大陸フィギュアスケート選手権大会2013の日付変更

             当初、2013年2月5日~10日やじるし変更 2013年2月6日~11日

4CCはともかく、国別って日本人の足元を見ているようでねぇ。
この大会は本当に必要なのかと疑問に思い、選手を酷使するなかれと選手の体調を気遣い、それでも
日本で開催されたら、やっぱり日本のスケートファンは観戦しに行くわけですよ。
複雑な気持ちと矛盾しているのを判っていながら。

お代官:「ほうほう大丈夫、日本人はなんだーかんだー言っても観に行くのだから心配せんでよか」
仕え人:「ですねぇ~~~」
一 同:「うぅわっはっはっはっ」

              
                  カラス  カラス  カラス  カラス  からす

ちなみに、今日の国別番宣は野球中継延長のため、まるっとお流れになったよ。


ニースワールド地上波放送でストレスがたまりまくっている方は、こちらをどぞっ!
niche!スポーツ!
http://www.voiceblog.jp/nichisports/
(コピペしてご覧ください)

この放送は毎度毎度、神です。
大輔さんの演技は180点を超えている、ワタシもそう思いましたよ!
地上波でもここまで言えとは言わないけれど、かなり本音です。全く同意!!

平松ずんこのところ、ワタシが言っていることと同じことを語ってます。つか、ずんこ以外も
全編同意よっ!

ワタシのなかでも、大輔さんは金メダルですビックリマーク

注意警報:この放送、ワタシ以上の毒持ちですのでどーしても何があっても、採点擁護をしたい方、
     本音と悪口を勘違いしやすい方はご遠慮くださいね!



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村


小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ







FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/