明日はいよいよ・・・ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

男子SP滑走順 http://www.isuresults.com/results/wc2012/SEG005.HTM


小梅のLet’s go soon

小梅のLet’s go soon


絶対、今度こそ、間違いなく、大輔さんの試合を、先に結果を見ずに、必ず必ず必ず、

ちゃんと観ますビックリマーク


と、宣言してきたワタクシですが・・・・


・・・・早くも、心臓が10倍に膨らんでいるよーな状態です。


だめだ、やっぱりヘタレなんか、自分o(TωT )


ほんとーにちゃんと観られるのだろうか・・・・。


女子のSPはちゃんと観てました。まだプロトコルを観てないので、迂闊なことは言えませんが、

鈴木あっこちゃんの点数が抑えられた気がしませんかね?


シズニーは足のケガの影響なんでしょうか?泣いてましたね、なんかワタシまで泣きそうに

なりましたよ。


村上選手は練習では不調だったそうで、あっこちゃんは落ち着いていて3人の中では一番安定感が

あったようだけど、本番っていうのは、判らないもんですね。

でも、村上佳菜子ちゃんがSP2位にきたってことは、俄然、羽生くんのやる気のスイッチに火がついた

ことでしょうね。


大輔さん、昨日の練習では4-3を決めたという情報あり。

これが明日の本番でも決まるように、もう念を送るだけですっ!!


頑張れ、高橋大輔応援





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/