大輔さん、新情報 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

大輔さん、新情報。
高橋、好調アピール!4回転も着氷
http://www.sanspo.com/sports/news/20120327/fig12032719400006-n1.html


フィギュアスケート・世界選手権第2日(27日、フランス・ニース)高橋は「十分に練習してきた」との言葉通り、初練習から好調をアピールした。

3回転半や2連続3回転ジャンプは全く危なげなく、課題の4回転も初日から着氷し「珍しい」と笑顔を見せた。1度しかない本番リンクでの調整で「会場の雰囲気も氷も良かった」と好感触をつかんだ。

前の組で調整した世界王者のチャン(カナダ)は4回転の着氷にばらつきがあった。高橋は圧倒的な強さを誇るライバルとの対決を「意識していない」と言うが、4回転が武器に加われば接戦に持ち込めそうだ。(共同)



.小塚くん、羽生くんもクワドを決め、拍手を浴びていたようです。
真央ちゃんは3Aだけじゃなく、3-3も!これ両方決めたら凄いよね。

練習写真も続々来てます。


               

               

そして、この動画がかっっっこい~~~~~~。
動画主さま、お借りしたしました。

【フィギュアMAD】ニースで燃えろ!FINAL MISSION ~男子シングル




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ  
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/