ニースワールド | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

ニースワールドがほんと~~~~~に近づいて来たのですねビックリマーク


World Championships 2012

http://www.isuresults.com/events/cat00007571.htm


Time and Practice Schedule

http://www.isuresults.com/events/WC2012_ColouredTimeSchedule.pdf


ACCUEIL(歓迎する、の意だそうです)ニースワールドの紹介動画、とでもいいましょうか。

Event Homepage

でもね、この動画、ワタシにとってはたっいへん不満なんです。プンプン

ジュベやアモちゃんはフランス人なんでご登場は当たり前、日本からは小塚くん、真央ちゃん・・・・


うん?


なんで大輔さんがいないねんパンチ!パンチ!パンチ!


と、少々切れそーになった小梅ですあせる



しかしまあ落ち着こう。。。  「ソチ五輪までは差を縮めていく」と宣言した大輔さん。

大輔さんのこんな思いを、少しでも無駄にしたくない。


ワールド・フィギュアスケート52から。

SPでのPさんと大輔さんの結果について、一記者が投げかけた言葉。


本当に微妙な差で5ポイントもの差がつくというのは納得がいかないものの、このスポーツはそういうルールなのだと言われたら返す言葉がない


まったくその通りです。


なぜ、わざわざそんなルールにしなければならないのか?


なぜ、そこまで1位と2位に差をつけなければならないのか?


なざ、急にそこまで差がつくルールに変えたのか?


ISUには、明確に説明してもらいたい。



そういえば、フジテレビはサッカー「なでしこ」を普通に生中継したのだとか。

やればできるってこと?

じゃあ何故フィギュアはできないの??? 


言いたくないけど、なでしこには、神戸のチーム(在日コリアンが作った企業のなかから生まれたチーム。代表の殆どがこのチームから選ばれている)の会長が在日朝鮮人の文 弘宣 (ムン・ホンソン)であることから、そーゆーことなの


もし、そういうことじゃない、と言うのなら今度のニースワールドでは、フィギュアも同じようにまともに

中継して下さい、と言いたい。


※なでしこ達は好きですよ~、誤解のないよう。


               


がんばれ~、大輔さん!!



小梅のLet’s go soon


小梅のLet’s go soon



クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/