福島千里選手・・・・・大輔さん少し(笑) | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

世界陸上2011 福島千里

実は今年、福島選手が練習しているのを生で見学したことがある。

わざわざ見に行ったのではなく、友達の家に歩いて行く途中、偶然練習中の福島選手を見かけたのだ。友達の家と福島選手の練習場は徒歩10分ぐらいの距離にあって、駅やその他公の場所では『福島千里選手、頑張れ』の横断幕をよく目にしていた。でも今までは、本人が練習している姿を見かける、なんてことはなかったんだけど、ついに見かけたのである。(ついでに友人はまだ見たことないそうな。地元なのににひひ



あれ?福島千里だビックリマーク

と、思っていたら、そこには
  『偶然見かけただけじゃない、叔父さま達がふ~ん

すると、すかさず関係者が現れて、
   「帰って下さい」とけっこう、なお声

ちょ、ちょい待て、私はちゃうねんよ~あせる とその場を去ろうとしたら・・・・


いいんですよ、練習見ていってくださいあげ


と 福島選手の なんと爽やかなお声おぉ!おお

      じ~~~ん   ええ子や  ←  超単純


今から2年前、北海道マラソンの前座?というのかな・・・本ちゃんは有名な北海道マラソン(今年今月28日に終了)の前に超初心者でも走れる大会があって、その5キロの部に、私、小梅が参加したことがありんすエヘッ (5キロで照れるなパンチ!)山登りとマラソンは始めたらクセになるらしく、知り合いの旦那様は40キロ走らないと走った気がしなくなったそうな叫び



で、 私は はまったか? 


大輔さん好きの私はプーマ(その時は大輔さんプーマとは契約していなかったけど)のマラソンアイテムを揃え、うふふふラブラブと悦に入ってた    


けど
そのプーマは  一度も袖を通すことなく、タンスのこやしに反省



短距離も長距離もダメダメな自分なせいか、早く走れる人を無条件に尊敬している。というか、運動神経ってなに?ってほど自分は運動神経に見放されている。ところで今やプーマの看板男爆笑大輔さんは深筋層と呼ばれるインナーマッスルを鍛え始めたそうで、
(クリックすると鍛え方などが詳しく出てくるよ。インナーマッスル鍛えて大輔さんを目指す人は必見爆弾


ヘタレな自分とは違って(当たり前だっちゅうむかっ)、日々、進化を止めない大輔さん。
福島選手も(そう言えばこの二人ご対面があるのよねビックリマーク)今回の世界陸上では決勝に行けなかったけど、あの一生懸命、練習する姿は脳裏にちゃんと焼き付いております。いつかきっと、もっと世界相手にやれるような気がします。あああ、大輔さんはど~でした~?、なんて福島選手に聞けるわけな~い汗

「高橋が世界選手権に意欲「連覇狙いたい」 フィギュア」:イザ! (クリック)


KoumeのLet’s go soon
真ん中に吉田選手がいると、ついクイズミリオネアの時の大輔さんを思い出すのは私だけ?爆笑爆笑爆笑