どうして どうして 私たち

テーマ:
(ユーミンライブの続きです。)

友だちは大ファンなので
「曲を聴くとあの時の事とか鮮明に思い出すよね〜」って感慨深げでしたひらめき電球
一瞬でその時に戻せるって凄いですよね

(ここだけの話、私はユーミンよりサザン派ですてへぺろ)

でも、サザン派の私でも知っている名曲は数々あって…
その歌が流行っていた時代に私も戻ったりしながら楽しんでおりました。


そして、
「どうして どうして 私たち出逢ってしまったのだろう
で始まる
[リフレインが叫んでる]
が始まると涙が汗

何故でしょう?

それは
どうしてあの時、どうして〇〇しなかったのだろう
という後悔はしないようにしよう!!
そう思ったのでしたひらめき電球

でも、その時は気付かない事も多々あったりするもんね
だからせめて、はっきりこうしたいビックリマークと思うことはやろう!!と、思ったのでした。


今回は多分特別に2回目のアンコール
「知り合いの知り合いである若い娘さんが最近お亡くなりになりました。その方が好きだと言ってくださったうたを歌います。生きてるってホントに素晴らしい事です。」
と言って「優しさに包まれたなら」
を最後に歌ってくれました。

音譜優しさに包まれたなら きっと 目に映る 全ての事は メッセージ音譜


{3D7FBD45-DA13-4861-905D-7FE8F4ECFC7E}




AD

宇宙図書館

テーマ:
昨日は友だちとユーミン(松任谷由実)のライブに行ってきました。

久しぶりのユーミンのライブです。

ユーミンのライブはいつも世界観がはっきり視覚化されているように感じます。
ステージ、衣装、光、ダンス音譜
自分の世界観に招き入れるのがとても上手いな〜と感じます。

今回は「宇宙図書館」がテーマだったのですが
冒頭、ユーミンが
「宇宙図書館」というとどういう想像をされますか?
私は図書館こそが宇宙だと思います。といわれました。



なるほど!!

宇宙は果てしなく大きく遠い…
知識や知恵も果てしなく深い…

宇宙も知識や知恵も
知っているようで知らないことがたくさん汗
知ったつもりでも、まだまだ到底行き着かない汗

図書館はまだ知らない世界があることを知ることができる場所なんですよね〜ビックリマーク
自分の知りたいことを探せる、なんだかワクワクする場所ラブラブ
静寂な感じもよく似てますね

(私も図書館が好きで司書の資格をとり、少しだけ働いたことがありましたが、あの静寂さに飽きてあせる辞めてしまいました。でも、たまに行くと落ち着きます)

そんなユーミンの世界観にどっぷり浸って楽しんで参りました。





{F83671D8-5831-4E32-85B9-C6F8D220988C}


続きますウインク

AD

春の味覚

テーマ:
今日は知人に筍を頂いたので筍ステーキにして頂きましたナイフとフォーク

美味しかった〜音譜音譜

明日は筍ご飯の予定割り箸

季節の物を味わうってホントに幸せ〜ラブラブ
昨日掘ったばかりの筍を茹でて持ってきてくれたのでホントにすぐ食べることができたんですよね〜
この心遣いも大切なポイントビックリマーク
美味しさもアップですグッド!
もう、ほんとありがたい限りですドキドキ

筍のお返しに「きのこの山」と「たけのこの里」を持って行こう
(って、ホントささやかなお返しウシシあせる)



{4ACC821E-B9CC-48FA-BDA9-2352B74898F2}


ベル4月のセッションのお知らせベル
 
4/26(水)
Brisa doさん
15:00~18:00
(1件1000円。1オーダーお願いします。)
こちらは今までもお世話になっておりますので特別感謝価格ですひらめき電球ひらめき電球
お時間のあう方は絶対にお得です!!
 
 
その他 福岡市内にてセッションいたします音譜
 
お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらまで
aries.otome.49☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
メッセージ欄、Facebookからでもお受けしております
 
 
(勿論、美味しい物を食べに来るだけ、気持ちの良い空間でリラックスするだけの方も大歓迎ですドキドキ)



AD