8/17 レコ発を控えたメヲコラソンのデュオライブ、最近お世話になっている素敵なお店、四谷三丁目小さな喫茶店ホメリに初登場しました。

{A2ACBECD-88BF-4C9B-9002-42560091641D}

バンドで録音したアルバム収録曲をデュオで再現したり、カバー曲、オリジナルのデビュー曲、ソロギター、、とにかく全部取り揃えてお送りしました。

ホメリは小さいお部屋でのホームパーティのようで、お客さん同士が話したり、美味しいサンドイッチとコーヒーを楽しんだり、オーナーの宮内さんのおもてなしで毎回、本当に良い雰囲気になります。昨日も楽しかったです!

次回はいよいよ9/13レコ発ライブ、渋谷JZ BRATです。

{BB20DBCC-751D-461A-87FE-23CFC68E165A}

チケットは既にソールドアウト。皆さんありがとうございます。まだ予約していないけれど見たい方は、JZ BRATに直接お電話するとキャンセル待ちリストに入れますよ。けっこう当日動きがあるので、入れるかも!?