8/11 ツアーの全ての行程を終え、ゆっくりと東京に帰って参りました。帰りは1人で新幹線、楽チン^o^

いつもだけど、ツアーの帰りっていいものです。程よい疲れと充実感を胸に、新幹線で1人、祝杯を上げる、、、みたいな。お酒は飲みませんが(笑)  

{8891A00E-598A-4E8C-A215-BDFCC351EAC9}

旅の名場面が走馬灯のように、、、

今回のツアー先の鶴岡、秋田、長井市はどこも初めての場所ですが、それぞれに印象深かったです。

一方仙台は頻繁に訪れているので旅先と言うよりはホームタウンに帰ってきたように感じました。

--------------------------------------------------------

というわけで、次回の仙台は9月30日金曜日、仙台クラシックフェスティバルでの【助川ブラザーズ】公演です。  

なんとこの公演、まだチケットが余っております!せんくらに限らず【助川ブラザーズ】は毎回ソールドアウト、今回も既にないものと思われている方が多数いらっしゃると言う情報が入りました。

しかしまだあるのです!

見たいと思われている方ぜひご予約ください。お友達などにお声もかけください。よろしくお願いいたします!



{A2E5D12A-C5E6-42F3-836F-A844968776C2}

9月30日(金)

【助川ブラザーズ】助川龍(仙台フィルコントラバスソロ首席奏者)助川太郎(ギター)

    昨年も大好評だった「仙クラ」のステージに助川ブラザーズが帰ってくる!!
    今年はブラザーズ版「サウンド・オブ・ミュージック」~アルプスを越えて仙台へ!

time: 13:30〜14:15
place:日立システムズホール仙台|パフォーマンス広場
¥1,000|3歳以上
   
仙台クラシックフェスティバル