7/31 山下伶 with 今井亮太郎 Groovin'Brasil  でよこはま旭ジャズまつりに出演( 二俣川こども自然公園野球場にて)。

暑かった〜。気温も、演奏も。

開演前にみんなで。

{8A35C483-16CA-42E4-A90A-3D942978FC0D}

開演前のステージ上で亮太郎くんと。ギリギリだよ!

{593B96A5-1F1B-429B-9947-C31BF7C15FB5}

ステージはこんな感じでした。

{D5603487-2B68-4E95-8EBA-EAF3C2BCFE7D}


山下伶さんとのステージは先日のJZ BRATを経て、ますますタイトに良い感じ。

野外ステージの大敵は風。楽譜がめくれたり飛んだりしちゃうから。本当は暗譜しなきゃいけないのですが、、、

昨日は風は問題なし。それより暑さ‼️
ステージ上はこんなに暑いのかとびっくり。
楽器が汗でビショビショに。

それを拭いながら演奏して、バンドのみんなを見て、客席を見た時に、あぁ、この景色を見るためにみんなが連れてきてくれたんだ、、、と感動しました。

亮太郎くんのバンドは仕事というより仲間、チームとしてすごくまとまってて、明るくてノリが良くて本当に素敵なのです。

そしてみんな、人のために動けるんですね。ちょっとした事でも。そこから学ぶ事は本当に多いなぁ〜。  

やりきったステージ。

{5F586C06-A1BA-4B41-80B9-39EC22090910}

そしてステージ上からの自撮り。毎年やってるみたいだけど発想がすごいよ!

{3C6BC0A8-0031-4A0B-8419-55FA0AD6A4E4}