七月 | 田舎で株式投資

田舎で株式投資

主にスイング投資で資産運用に挑戦中。長期、デイもしています。
投資スタンスは相場感で勝負するタイプ。よってはずした時はひどい目に遭遇することもしばしば。

兼業トレーダー

先月はギリシャ 中国と急落 急騰で波乱含みの相場でした。

相場見てるときは、だいたいtwitterのほうでつぶやきいれてますが

今月もFFの上昇があって

純利益130くらい  (六割 FF 残り 新興株  村田 リバウンドの短期スイング)

ずっと粘着していたFFはついにサヨナラしました。

上場時に技術力にほれて長期保有を決意したものの、途中 暴落あって撤退ありーの

色々ありましたが、保持してる期間は結構長かったと思います。

一応、当初の 日本を代表するセキュリティ会社になればいいな

という漠然とした妄想が  現在は思惑だけにしろ、達成された感があって

売却を決意しました。


決算書もろくに読めないぼくは、思惑 こそ相場の生命線なので

本格的に次の銘柄探しに移ろうかなと思います。


持ち株はまたバイオの比重がたかくなってきています

カルナ(3000円割れは買いかな?という判断) GTS スキー場 クレスティック 

アルファポリス etc

お疲れ様でした