仕手戦は9時半から | 田舎で株式投資

田舎で株式投資

主にスイング投資で資産運用に挑戦中。長期、デイもしています。
投資スタンスは相場感で勝負するタイプ。よってはずした時はひどい目に遭遇することもしばしば。

兼業トレーダー

えー お疲れ様です。

決算シーズンまっさかりでありますが、あちこちに爆弾が埋まってますね。オリンパス、本日は三菱電機とスイングトレーダーにとってはこれが一番危険です。


タイトルの事から書くと、自分が仕手株を売買する場合、だいたい買いからはいりますが、9時から見てると高値で掴む事が多くナイアガラくらって撃沈。

その後、無理なトレードでさらに撃沈

こんな事が続き、仕手株はほぼ急落狙いがほとんどです。もちろん上昇に乗れずに損した気分になりますが、どっちが安全かといえば、こっちが安全のような気がします。

いつぞやは日本橋梁で逆張りして、撃沈したこともあります。


やめとけばいいのについ手を出してしまうのが仕手株の魅力。


本日もすてきナイスを9時半過ぎに買うも1ティックで撤退。午後見てみたらSTOP 高いほうの


この仕手株というのは株式市場に個人を引きこむという点では大きな存在ですなー。


スロでいえば、まさにミリオンゴッド


初代でスロの友達は、ほぼプロで勝ちを重ねていましたが、この機種でとうとう足を洗いました。


仕手株では、勝っても負けても勇気ある撤退が必要なのでしょうね。


あと、ハイテク2銘柄買い


地震はいまの所おさまってますが、やはりヘッジは必要でしょう。 また書きます。


それでは失礼します。