なんだかなー | 田舎で株式投資

田舎で株式投資

主にスイング投資で資産運用に挑戦中。長期、デイもしています。
投資スタンスは相場感で勝負するタイプ。よってはずした時はひどい目に遭遇することもしばしば。

兼業トレーダー

今週は火 水 木曜日と休みでフルで参戦予定ですので、久しぶりに有料ツール使いモニター2台で勝負。


今日は反発するにはしましたが、持ち越し株は軟調。


サイバー ロスカット  -2%


風力   ロスカット  -0.5%


日本棟梁で勝ち



持ち越し株  


ファンタジー   ユービック  ゾゾタウン コマツ


スイングで負けデイで勝ちと資金が増えてません。


結局売り込まれた銘柄は反発しているのもありますが、利益でているものには確定売りがでている模様。


これはちょっと手法は微調整したほうがいいかもですね。


業績変化率が高い銘柄を探したほうがいいんでしょうが、そうそうありませんし。


アメリカの経済指標が好調のようですが、本当なら(指標は信じるしかありませんが)


アメリカで売上比率が高い銘柄なんかを研究したらいいのだろうか。


為替なんかの問題もあり一筋縄ではいきませんね。


後場見てるのは、オリンパスがSTOPまでいくのかくいらいですね。