今週は不調でした。

株式相場は調整局面に入っていますが、ショートでも勝てません。

含み益が20万程度少なくなりましたので、今週の損益は実質少しのマイナスでした。

トレードした銘柄は、神戸製鋼、ユニー、ジェイテクト、東京製鉄、三井住友FG、ニコン、アイフル、CSK、スクエニ、新日鉱、長谷工など。


今週のスイングトレードの結果(決済分)

ロング :+11.4万

ショート:+4.6万


来週への持ち越し

ロング:1,840万

ショート:890万


含み損益

+18.9万

今週の後半はトレードを控えめにしたため、来週への持ち越しは少なくなりました。


GSユアサが波瀾の展開となってきました。

GSユアサは時々トレードして、相性も悪くありませんが、これだけ動きが激しいと参戦しにくいです。


プログトップにもどる

↓参加しています。できれば応援お願いします。↓
 
にほんブログ村 株ブログへ