最近夢中で制作していましたオーダーワンピースが完成しましたアップ

刺繍を主役にシンプル目に作っていたワンピースにもう少し手を加えて欲しいというご要望でした音譜
前はやはり、シンプルに…
photo:04


チロリアンテープと
photo:08


お花のビーズをプラスしました音譜
photo:09


主役は、なんといってもこちらの刺繍ですキラキラ
photo:12


3日くらいかけて刺繍しましたよキラキラ
後ろです音譜
photo:10


後ろは色々とリクエスト頂いたお好きなモチーフをキラキラ
photo:06


鳥ちゃんキラキラ
お花に黄色い花
photo:07


星~星星星
気にいって頂けたら良いのですが虹

自分としては、今年最後の作品に大満足です(=´∀`)人(´∀`=)

おまけ
photo:11


昨日、仕事納めだった旦那さんのお弁当流れ星




iPhoneからの投稿