今日は、短く言うととっても楽しく充実した一日でした音譜

全部書いて凄い長い文章になりそうだったのでやめました(笑)

今、オーダーのお洋服作りやってますメラメラ
ビーズ付けたり
photo:02


絵を描いたり
photo:01


千穂ちゃんに試着してもらったら、可愛いくて可愛いくてびっくりしました星
これ私が作ったのか…
すっごい可愛いな~

感動…

ってな感じでしたウサギ

やっぱり実際に着てもらえると服がイキイキしますよね(=´∀`)人(´∀`=)

次に活かしたい新しいアイデアもいっぱいです音譜

完成が楽しみです星星星

おまけ
photo:03


智章作クリスマスケーキ星

おやすみなさ~い!



iPhoneからの投稿