お久しぶりです~音譜

しばらく、妊婦な眠気に負けっぱなしでしたしっぽフリフリ

本当に本当に眠くなるので、一週間半ほど、予定がない日は素直に寝てました宇宙人

プチ冬眠の様な日々に突入前に作ってたスカート2点です音譜
photo:01


オレンジの布はエクアドル産キラキラ
後ろ
photo:02


もぅ一枚星
タイトなスカートをリメイク☆
横切ってデニム生地等挟んでみました流れ星
photo:03


後ろはシンプル
photo:04


このあと、パーカーリメイクに入ってしばらく、睡魔に勝てない日々に突入したのでしたクマ

前回も、どうしようもない眠い日々のあとにシャキシャキ動ける日々が来たので、今回も頑張れると良いなメラメラ

妊娠8ヶ月になりましたひらめき電球

あとどれくらい作れるかな[みんな:01]


iPhoneからの投稿