昨日から、パーカーリメイクしてます[みんな:01]
ちらりキラキラ
photo:01


この子は、随分前にTシャツとして一度完成していた蝶々ですが、新しくパーカー様に変身させました星

楽しい感じの服が出来そう[みんな:02]

明日には出来るかな音譜わくわく!

今日仕上げたかったけど、限界が来ましたクマ

肩限界~あせる

でも、最近やっとミシンを使いこなせて来た感が出てきて楽しいです[みんな:03]

話変わって、職場が自宅のみになってから、毎日旦那さんのお弁当を入れています宇宙人
(一回寝坊したよ…メラメラ)

今日のお弁当は…ヒヨコ
photo:02


●レタス頭おばさんオムレツ
(中身は、ハンバーグ)
●キュウリとハムのサラダ
●野菜色々甘辛炒め
でした星

毎朝早起きして考えながら作ります。
大したこと出来ないけど、
こちらも結構楽しいです(o^^o)

明日も頑張るぞ~[みんな:04]

おやすみなさい星お月様星



iPhoneからの投稿