実は、ずっとブランドタグがなくて気になっていたので、今日久しぶりに消ゴムハンコで作ってみました音譜

小さめのロゴは難しかったけど、出来ました(o^^o)
photo:01


昨日は、久しぶりに一日中寝てしまう日だったので、今日は張り切って製作をメラメラメラメラメラメラと、スカートリメイクしてたのですが、腰痛でダメになってしまいましたドクロ
気がつけば、お腹は凄く大きくなっていて、負担凄くかかり始めたみたいです宇宙人

ウワサに聞いてた、足がツルも始まりましたあせる
まだまだ赤ちゃん大きくなるから、ちょっと怖いな(´・_・`)

でも、赤ちゃん大事だから、ぼちぼち製作しようクマ

今日、こちらのワンピースをショップに掲載しました[みんな:01]
photo:02



photo:03


今年最後のフルペイントワンピースかと思いますキラキラ

年内に、また新作出来ると良いな~星

http://rejoice.ocnk.net/

REJOICE facebookページ

iPhoneからの投稿