[ガザ侵攻]パレスチナ人の子どもが「餓死」アンハル・サクル・アル・シャンバリ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 パレスチナ人の子ども、アンハル・サクル・アル・シャンバリは、ガザ地区のイスラエルによる封鎖が原因で餓死した。

 

合掌

 

 イスラエルによる厳しい包囲の結果、小麦粉が不足しているため、ガザの人々は家畜の飼料を挽いてパンを作ることを余儀なくされている。

 

 イスラエルDemocracy Instituteの世論調査によると68%のイスラエルユダヤ人国民は支援物資をガザに通すことに反対。餓死・凍死の違法政策の支持ってこと。

 

 ロスチャイルドが建国した イスラエル彼らは ユダヤ人と偽って いるが 古代イスラエル人の子孫では 無く トルコ系 ハザール人の末裔で 有り イスラエル人とは無縁で有る 本来ならイスラエル パレスチナの 領土問題は無い

 

 

シオニストが諸悪の元凶であると認識しました。