「ディープステートにやられた」リズ・トラス前英首相 スティーブ・バノンの番組で  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 「ディープステートにやられた」リズ・トラス前英首相 スティーブ・バノンの番組で

 

 

トレンドに「ディープステート」が入りました

 

 

 高橋洋一 DSは存在しない!

 

Poppin Coco@PoppinCoco·

【誤字】 国家より上の存在である国際金融資本家である背乗りユダヤシオニスト達 ↓ ロスチャ系を含めた国家より上の存在であり、国際金融資本家である背乗りユダヤシオニスト達 「である」を繰り返し使用してしまいましたね。 失礼いたしました

青菊@XtYVefvApBKTHkM·

DSなるものの資金力だとかどうかかわって資金がどれくらい流れたとか、その証拠が具体的でないのがきになる。言葉や観念だけでは説得力がない。

Poppin Coco@PoppinCoco·

有名なDS3大企業であるブラックロック、バンガード、ステートストリートの資金力やお金の流れ、どの会社の株主かを調べたら如何でしょうか?

 

大川レモン@tivcio_vuohfgvc·

じゃあただの信託銀行の寄せ集めが、グレートリセット(笑)を目指してるってこと?

 

Poppin Coco@PoppinCoco·

日本の信託銀行と間違ってねぇか?w どういった企業の株主で資金力や金の流れを調べたか?

 

青菊@XtYVefvApBKTHkM·

とにかくDSという概念を明確にとかいうとヒステリックに反応する。それでは仲間はひろがらない。

 

swanp fox@X9pvy8tzxkGQfhg·

確かに ですのでロスチャイルドとか名前を出すと陰謀論と言われてしまうので焦点を『通貨発行権』と『FRB』に絞って語って行こうと思っております。

 

はい、自分もそのように気を付けています

Poppin Coco@PoppinCoco·

はい、自分もそのように気を付けています

 

 

 未だにディープ・ステートを陰謀論という連中がCIAディープステートと言う認識がないアホ共