CBS、ホットドッグには 2% の人肉が含まれていると報道 ◆昆虫食「ゴギブリとウジ」!? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

【昆虫食】『ドン・キホーテ』が関東圏・関西圏・九州圏の9店舗でゴキブリとウジ虫の加工食品の販売を開始し、批判殺到 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

これを受け、ヤフーニュースのコメント欄には「何で虫なんか食べなきゃいけないんだ。そもそも昆虫食は危険。虫の中なんて色んな菌や寄生生物がいるし、それを除去するのは、無菌室で育てたとしてもかなり難しい。自分は絶対食べません」「食べる気には全くならん。 昆虫食も大切なのかもしれないけど、今皆が食べている作物を守って行くことのほうが重要に思う」といった声が続々と上がっています。

 

私見・・

人間を喰う感性はゴキブリやウジを『ゴイム(家畜)』に食べさせることに躊躇しない。

鬼畜どもが正体を現した。

陰謀論(毒ワクチン)が真実の一端を伝えていたのです。