[Q情報]RRNのマイケル・バクスター氏が体調不良を報告 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 A Note From Michael-real raw news 2023.6.24

By Michael Baxter-

 

 

最近、出版が不調であることをお詫びしたい。同時に、私の良識に反するかもしれないが、Real Raw News以外の世界で何が起きているのかを説明したい。

個人的なことを話すのは私の習慣ではない。以前、傷つきやすい性格が災いして、信頼していた人たちが、私の人生に関する断片的な情報を武装して私に刃向かったことがあった。だから躊躇してしまう。

私は以前、健康上の問題を抱えていることを認めたが、そのうちのいくつかは解決したか、治療中である。

"大惨事は三度やってくる "ということわざを聞いたことがあるだろうか?

さて、その古い格言にはメリットがあるかもしれない。

一過性脳虚血発作と呼ばれるもので、一時的に脳卒中のような症状が現れるもので、通常は急性脳卒中の前兆である。

机に座って原稿を書いていると、顔、腕、脚、手、足など、体の右側がしびれるような感覚に襲われた。麻痺するようなしびれではなく、2分ほどしか続かなかった。不愉快だったが、私はそれを受け流した。

そして水曜日。5時に目を覚ますと、再び右半身に強いしびれが走った。今回は20倍も顕著だった。馬鹿な私は立ち上がろうとしたが、レンガの袋のように床に倒れ込んだ。今度は右足の感覚がまったくない。

4分後、しびれは消えた。しかし、机の端に頭をぶつけるのを辛うじて避け、手首をかなり強打した(その時はしびれのため感覚がなかった)。

しびれがなくなったときには、すでに救急車を呼んでいた。

ERでは、血液検査、X線検査、CTスキャン、MRIスキャンなど、お決まりの検査を受けた。

検査の結果、ガンやMS、腫瘍などは除外された。脊柱管狭窄症と動脈のプラークが見つかったが、ステントを入れるほどではないと言われた。私のスキャンを見た神経科医は、脳卒中の兆候が見られたが、TIAは急性脳卒中とは異なり、通常スキャンには現れないと言った。私の危険因子-喫煙、高血圧、高中性脂肪、体重-を考慮すると、彼は私が重大な出来事の前兆を経験しているのは確かだと言った。

私は経過観察のため3日間入院した。また発作が起こるリスクを軽減するため、私は薬を処方された。抗凝固剤、スタチン、フィブラートなどだ。

私を動揺させるのは大変なことだ。ディープ・ステートの報復を恐れても、私を動揺させることはめったにない。しかし、今回の事件は、はっきり言って、私を恐怖のどん底に突き落とした。

家に戻ってからはそれ以上の発作は起きていないが、パニック発作は起きている。このような経験をしたことのある人ならわかると思うが、また同じようなことが起きたらと思うと、恐ろしくてたまらない。すぐに食生活を変え、もっと運動するつもりだ。家族や友人、そしてRRNの読者の皆さんと一緒にいたい。退院してからは1日3本しか吸っていない。完全にやめる必要があるのはわかっているが、不安はまだつきまとう。

だから、また記事の間隔が空いてしまったことをお詫びする。また再開するつもりです。また、ラジオ番組も(ブログトークではなく)できるだけ早く再開するつもりです。

いろいろな理由から、私はたくさん祈っている。

P.S. 画像はバカにしてくれて構わない。私がクソみたいに見えるのは分かっている。


P.S.S. 健康にはくれぐれも気をつけてください。

DeepL翻訳

 

シャッターバグ

Shutterbug

 12時間前

マイケルさん、あなたの早い回復と、すぐに立ち直れることを祈ります。あなたに祝福を、そして私はあなたのすべてのことに感謝します。

 

バーナデット・ベネット

Bernadette Bennett

 6時間前

マイケル、我々はDSを扱っていることを認めなければならないので、あなたがEMP攻撃、つまり陰謀団が通常使用する電磁パルス攻撃の犠牲者になる可能性が高いことも認めなければなりません。
最近、元CIA工作員でシールチーム6のメンバーで人気ユーチューバーのマイケル・ジャコ氏が、自身や真実を語るコミュニティの他の数名が同様の攻撃を受けたことを認めた。彼は、異常で痛みを伴う症状を経験した瞬間に、それがEMP攻撃であると認識し、すぐに自分自身を「グラウンディング」する方法を見つけると述べました。
マイケル・ジャコ氏は、屋内にいる場合にEMP攻撃から身を守る最も簡単かつ迅速な方法は、水道の蛇口に触れるか、すぐに便座に座ることだと推奨しています。彼は笑いましたが、とても効果があると言いました。
屋外にいる場合は、靴と靴下を脱いで、裸足で地面を踏んでください。マイケルは頻繁に攻撃されるので知っているはずだ。
これは、直接攻撃を受けていなくても、私たち全員にとって素晴らしい情報です。裸足で芝生の中を歩くことは、私たち全員にとって非常に有益なことなので、できる限りそうすべきです。
私たちは皆、マイケルさんの安全と回復を祈っています。真実を明らかにするためのあなたの取り組みに感謝します。あなたの情報は、舞台裏で逮捕や処刑が行われていることを知り、私たちに力と勇気を与えてくれます。
神のご加護がありますように、マイケル。

気の利いた

snoppy

 11時間前

おはようマイケル、
 
神の祝福がありますように、そしてあなたがすぐに健康に戻りますように。あなたは食生活を変えていると言っていますが、それはおそらく良いことです。
 
父が退職直前に健康食品店を経営していたので、私は幼い頃から栄養学に興味がありました。オンラインで「Dr Schultze」を検索し、彼の「Heart Formula」を注文してください。私は何年も前に軽い心臓発作を起こしたと言われて以来、それが効果があることを知っています。
彼の「腎臓デトックス」にも注目してください。必要なのはわずか 5 日間で、厳しいダイエットをする必要はありません。5 日間腎臓デトックス キットを実行するだけで、健康上のメリットを実感できます。Dr. Schulze の Web サイトにアクセスすると、試してみたいあらゆる種類のものが表示されます。
 
体重を減らすことについては、よく言われることですが、「メディアは嘘をついている」ということです。
加工食品の炭水化物と脂肪は私たちを太らせ、病気の原因となります。冷蔵設備のない箱に入った状態の店の真ん中にあるものは、かなり悪いものです。店舗の外壁にある冷蔵庫にあるものはすべて良いものです。ウラン 234 の有効期限を持つものは、おそらく体に良くありません。
 
「肉食系ダイエット」について調べてみましょう。たとえ 30 日間だけ実行したとしても、甘いものや加工食品への欲求に負けないようにすることで、飢えたり自分を責めたりすることなく、体重が大幅に改善される可能性があります。
YouTube で「肉食ダイエット」を検索して、「医師」や一般人が同様に経験している結果を見てください。
 
以上のことから、まずは「腎臓キットと心臓強壮剤」を強くお勧めし、しばらくの間それらを使用することをお勧めします。適切な栄養、運動、生活の変化が起こると、体は急速に回復するので注意してください。
薬と自然治癒は相反する可能性があります。薬は自然のものすべてと矛盾するため、人々は単純な血圧の薬でさえ服用したり、グレープフルーツのような単純なものを食べたりすることを想定していないのです。
人々に一生毎日薬を服用させ続けるために医学界が言っている嘘を何日も聞き続けることもできます。
自然なものは効果があります。私は 50 歳近くになるまで自分の腎臓が 1 つしかないことを知りませんでしたが、それは完全に偶然でした。
 
シュルツ博士のウェブサイトにアクセスして彼の本を何冊か注文して自然治癒力について調べ、肉食動物の食生活について調べてみると、一部の医師が何年も押し付けてきた嘘が嫌いになると思います。血圧の薬はコレステロールを上昇させ、コレステロールの薬は肝臓や腎臓に悪影響を及ぼします。
高コレステロールは、言われているほど体に悪いリスクではありません。卵のような自然のものではなく、加工食品に由来する場合は、それがまずい場合です。卵には悪玉コレステロールを体から除去するレシチンが最も多く含まれているため、医師は卵を食べるのではなく、代わりに薬を服用することを望んでいます。
シュルツ博士は自然治癒とハーブに関して賢明です。カイエンペッパーは心臓に最適なもので、オンラインでも調べることができます。
自然主義者は肉食動物ダイエットを推奨しませんが、それは効果があり、減量に非常に効果的です。減量と自然のおかげで心が安定し、健康状態が良くなれば、心配が減り、人生で望むものに戻り、好きな食べ物を楽しむことができます。

長くなって申し訳ありませんが、マイケルが薬なしで再び健康になり、家族や友人と長生きできることを願っています。

マイケルに神のご加護を。心配しないで、また健康になってください。

 

 

戦士の休息・・

全世界が歴史的なイベントで激動しています。歴史の記録者であるMichael Baxter氏の健闘を祈ります。

 

Rest of the Warriors...
The whole world is in upheaval with historical events. We wish Michael Baxter, the chronicler of history, the best of luck.